先日の日記、『zigsowはじめてみました』で書いてた、ソーラー充電器「iCharge Eco DX」レビュアーの権利ですが、選考の結果、無事レビュアーに選出されましたー!いやっほーう!
前から気になってたんだよね、ソーラー機能付きのガジェット。旅先でも災害時でもどっちも便利そうー!これで通勤列車の途中とか、年末の関東帰還中にうっきうき利用できちゃうぜー!

んでレビュアーになれたのも嬉しいんですが(だって二週間以内にレビュー書けばそのまま製品貰えちゃうんだぜ、俺の腹ー!)、選考基準の『zigsowに登録されているもちものに関する説明文の内容等を総合的に考慮して選考』ってのに選ばれる程度には文章を評価されたってのも地味に嬉しかったりします。なんだかんだで7年近くこんな駄文をネットに垂れ流しておりますが、あんまりこういう目に見える形で評価受けるようなもんじゃないからねー。
(あ、単に応募者が少なくて出せば受かったんじゃないかとかそういうことは考えない方向でお願いしますvいいんだよ夢見させろよぉぉぉぉぉ!!)

あ、それとzigsowで思い出しましたが、その前回の記事で書いたウチのアイテム一覧ですが、これログインしなくても見れると思ってたらそうじゃなかったみたいです、すいませんー!
となるとほんとにアカウント無いとなんもできないタイプのSNSだな。いやSNSなんだから当たり前といえば当たり前なんだけどさー。個人的にはせめてPIAPROレベルに開けてて欲しい…理想はコミックダッシュ!なんですけど。(あれはそもそもSNSじゃないが。でも手持ちアイテムの管理&自慢目的という意味では非常に似てると思うのよ)
zigsowもブログパーツとかでも自慢できたら楽しいんだけどなー。

ちなみに、その手の評価だと、ここ一年くらいではてなブックマークにも結構登録されるようになってきてこれも嬉しかったり。(…ってトータル49件は威張れた数ではありませんか、そうですか)
まぁこっちは単にはてなーの皆様がリンク論争すきすきだからって気もしますが。
半数は検索避け関連でブクマされてるからねー。このあたりの記事は他所様で言及して頂く率も高いので(把握できてる範囲で10件以上?)みんなこの手のネタに一言申したい感じなんだろうなーとか思ったり。話題の移り変わりが速いネットの中で、もう何年も同じような話してるしな(笑)