リクエスト通りの白い子ちゃん(でもピンクも捨てがたかった)
レビュー用の「iCharge Eco DX」、早速届きましたー!詳しいレビューはまた後ほど(サイトのほうにも転載する気満々ですが何か)ですが、とりあえず使って遊んでみてます。
受け取ったのが夜だったのでソーラー充電は試してないのですが、届いた時点である程度充電されてたので、それを携帯電話に移してみましたが、もう何ら問題なく充電されてますー。おお、感動。
他ウチで試せるのはDSとGBAとiPodくらいかねー。PSPもいずれ買うとは思うけど。まぁその辺は全部対応してるので安心安心。つーかコネクタ多すぎてわけわからんくらいだ(笑)

あとは添付の保護袋がなかなかのしょんぼり仕様(そもそもオマケに期待するほうがおかしいが)なので、カバンにぶら下げられるデザインの可愛いスリーブ状ケースが欲しいなー、と物欲を刺激されております。
サイズがiPhoneよりちょっと小さいくらいなので、その辺のケースが合うんじゃないかなと期待。一部充電面が隠れても大丈夫そうなら、ミヤビックスのスリーブ形ケースとか使えるんだけどなー。ただで手に入れたものに4000円のケース買うってのもどうかと思うが(笑)