映画の話なんですがね。

▼「インデペンデンス・デイ」の監督最新作、パニック大作「2012」来年公開 -映画といえばハリウッドチャンネル-

とりあえず清く正しい(?)サイキッカーとしては反応せずにはいられない、その年度…。
この手のハリウッド映画はあんまり興味ないのですが、思わずネタで見に行ってしまいそうだ(笑)
そしてそれぞれの天災の影に、ノアや軍の連中がいないか探してにやにやするしかない。大地震、火山の噴火、津波はあるらしいので、ガデスとレジーナとカルロは確定だな。キース様まだー?

そしてサイフォといえば、先日の関東帰還で新宿のタイトーワールドに遊びに行ってきましたよー。
サイフォがとうとうシングル台になったと聞いて嘆き悲しんでいたんですが、そのシングル台にサイフォ専用交流ノートが設置されてて、そこに書かれてた店員さんのコメント、「シングル台で残すのが精一杯でした」に結構マジで泣けてきました。そうだよな、それだって十分すぎるくらいだよな…。
でもそのノートには懐かしい名前(EたんとA宮、都内で対戦しまくってた頃の対戦仲間)が幾つか並んでいて、やっぱみんな対戦続けてんだな!!とすげー嬉しくなりましたよー!!当然自分も書いてきた!!
距離が距離なもんで、なかなか行くことは出来ませんが、その辺の面子とまた遊びたいですよー!とりあえずは冬コミ行けそうな感じなんで、その前後に乗り込みに行くぜ!!うまく会えるといいなーv
なお、その時にフルボッコにされる可能性については考えない方向で。一応クリアしてきたけど毎度のことながら行く度に衰えを感じるぜ…。


■WEB拍手コメント返し
>まきろン様
私も今日職場に行く途中で靴ぐっちゃにしました…。新潟市内は一日で雪が解けたんですが、職場(新発田方面)は余裕で雪残りまくりでしたので(汗)
電車の件は地元ニュースにもなったみたいですねー。この手の天災に巻き込まれて電車が止まった経験は割と多いんですが、今回はよりによって橋の上で一時停止されたんで流石に怖かったです。運悪ッ!
そちらでは30cm積雪ですか…十日町とか六日町方面にお住まいなのかな?あっちは県内でも雪多い所ですもんね。友人が一人十日町に済んでいるので話は聞くんだけど。
そしてやっぱり学生さんですかー、バイトしてないとヲタは厳しいですよね、お金いくらあっても足りないだろうし…。学校が禁止してないならバイトもいい経験になると思いますよー。

>ふぶきん
さらっと元ネタ通じるあたりやはり同世代だな(笑)でも歌以外って覚えてなくね?
んでこっち帰ってきてたのねー。しかもよりによったタイミングで…霰凄かったよなー。車だったそうですが、事故がなくて何より。

んで00は…そまたんは…ほんとあれじゃ第一期の彼女はなんだったのさ、としか…。実際は逆なのは分かってるんだけど、マリーに上書きされたようにしか見えないですよ、もう。
そして鋭い突込みを有難う、いやわりと落ち着いてはいるんですが(というかしょんぼりしている)、ぶっちゃけアレハレが割りとアウトオブ眼中なのでそのへんも適当になっているというかどっちでもええわいというか(汗)