気が付けば余裕で数週間空きましたが、生きてますー。
仕事の関係でMOSの資格取りたくて、業務の合間に勉強してるんですが、今までこの辺のアプリには縁遠かったもんで、一から詰め込んでるんでキッツイっすー!
耳からマイクロソフト的ななにかが溢れ落ちそうだぜ…。

んで当然その間にプライベートでも色々やってて、日記のネタになることもたくさんあったんですが、その分書く時間が取れなくてなー。
まぁあとで思い出し日記書くかもね、ということでダイジェスト箇条書き。

・みずほさんたちと三國志居酒屋で飲み会、そのまま徹カラ
・翌日いろはんとみおねーさんとまたしてもカラオケ
・久々の大風邪
・しかも寝込んで咳き込んだ拍子に腰を痛める
・ガチで立てなくなって生まれて初めての針治療
・でも寝込んだ間にスパロボ2周目クリア
・そして今朝てっちゃん逮捕でマジ泣き <いまここ

あと書こうと思って書けてないのが以下。

・00Fと00P感想各種(先月、今月、単行本)
・ゲームアキ100の自分の記事とまとめ
・スパロボ感想の続き
・ハルヒ小説読破感想
・LIVEALIVE小説版読破感想

…どれも時間がかかりそうなのばっかりだな。

まぁ今はかなりてっちゃんの件で落ち込んでいるので、あんま時間かかりそうなのは書けそうにないですー。
そのてっちゃんの件は言いたいことぐるぐるしてるんで、書き出したらやたら長文になりそうだし。
というわけでかなり本気でへこんでいるので、身内はあまりデリカシーのないメールを送ってこないように(笑)誰とは言わないがお前とお前とお前だーーー!心配してくれるのは嬉しいですが!!

任意同行自体は、ちょい前からネットでイニシャルトークで情報出回ってたから、一応覚悟はしてたんだけど、いざこうやって表沙汰になると、やっぱりね…。
つか本人が悪いことやってつかまるのは仕方ないというか、それならちゃんと罪を償ってほしいな、で終わりの話なんですけど、それ以降のことを考えるとほんと切なくて。
こんなに大好きな曲やバンドの数々が、これからはそういうマイナスイメージとともに見られるのかもしれないと思うと(もちろん見ない人もいるだろうけど)しんどいです。
たかが一ファンの私ですら、これだけダメージ受けてるんだから、もっと近しい人はどう思ってるだろうかと思うと、それもまた切ないし…。(またマスコミに心無いコメントとか求められそうなのが怖い)
それにこの先、こういうことになった以上あんま新譜やライブとかもなくなっちゃうのかな、と思うとそれが一番悲しいです。
globeは早くもエイベックスが活動凍結宣言(各種配信とシングル新作発売停止)してるしね…。

というわけで、この件についてはしばらくしょげてると思いますが、それ以外はまぁ元気ですので(腰は痛いが)またちょっとずつ、サイトのほうも復帰していきたいなーと。
とかいってまぁ週末にはまた関東行っちゃうから、その間は確実に止まる上に、これからは二月のオンリーに向けて原稿もやらなきゃいけないので更に止まるような気もしなくもないのですが。
でもその前にたまりまくってる各種コメントのお返事だけは今からやるぜー。停止中も拍手やコメント、本当にどうもありがとうございました!!
いや、自分でもびっくりだけどほんとアクセス数も拍手の数もあんま減ってないんだ、これが。


■WEB拍手コメント返し
>まきろン様
00の4話は…予告の時点ではきしゃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(イザーク調に)って感じでしたが、いざ実際の放送を見たら割と許せる範囲だった、かな…。それでもフェルト可哀想過ぎて腹は立ちましたが!!おとさんおかさんはそりゃもう夢枕に立ってやるがよい。
そして00Pといえば最近出たムックの二巻はお読みになりましたか?第一部最終話に大幅加筆されて、結婚式のシーンとか、お別れのシーンとかすごい長くなってましたよー!まだ読んでないならぜひ!!

>べり子さん
原稿の件等ご連絡ありがとうございますー!
えっと、まず原稿はアナログで全然大丈夫です。コメント含め、こちらでスキャナで取り込んでデータ原稿に加工しますので、ご安心くださいー。
ですので、コメントはそのサイズに切り取っても、切り取らなくても、どちらでもお好きにどうぞー。強いて言うなら切り取らないほうがややスキャナの時にラク。
内容についても了解いたしました!被りとか全然気にしなくていいので、お好きなものを描いてくださいませー!って劾イラー!うおおおおおー!!超見てえーーー!!はぁはぁ。

んで本自体もお楽しみいただけてるようでなによりですー!そう言っていただけると送りつけた甲斐がありますよーv時間はどれだけかかっても構いませんので、ごゆっくり読んで下さいなー。
風花はほんとかわいいですよねぇ…。Xの活躍っぷりはほんとたまらぬ。小説版では風花主役話とかもありますので、そちらもぜひぜひー!小説版で押されている感じ(カプじゃなくてコンビですけどね)風花&イライジャってのも風花が姉兼妹な感じでかわいいんだぜ。
ちなみに劾は種デス年齢で29歳ですんで、さすがにべり子さんよりは年上だと思いますが…。誰か別のキャラと間違えてるに一票。あるいは誤植か。