甲    板   で  フ  ジ イが倒れました

…いや、まだ倒れてはいませんがね。でも結構体力消耗してるのか、仕事から帰ってきて八時くらいに寝てしまうとかそんな状態です。それだと流石に夜中に一度目が覚めちゃうけどさ。
まぁそんな感じなのでなかなか日記書く時間が取れませんー。この程度の雑記ならともかく、なんかの感想とかはそれなりに時間かかっちゃうもんで。スパロボZも一周目はクリアしたんで感想書きたいなぁ…。

あと最近あったことといえば、ライブのチケットプレゼントが当たりました。

20081011.jpg
11/8日、酒井ミキオ氏のライブチケットだぜー!!(しかもご本人のサイン付き。まぁこれは通販分には全部付いてるのかもしれないが)
ネットのプレゼント企画があったので、ちょっと興味あるなーと応募してみたら見事当選ですよいやっほーう!はるさんお誘いして行ってきちゃうぜー!!

…つーか実は、その翌日にリボーンのオンリーがあるんで、悠希さんのお使い部隊として派遣されるかもしれなかったから、ついでにライブも行けたらいいよねあははー☆みたいなすげえ不純な動機だったので、当たってしまってちょっと申し訳ない気持ち。いえファンなのは事実なので当たってめっちゃ嬉しいんですけど!!
とりあえずスクライドの曲とかやってくれないかなーと期待しております。ギアスの曲は今やられたらちょっと泣くかもなー…。