■通販のお知らせ
本日までにお申し込みいただき、入金が確認できました方宛に本を発送いたしました。お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。メール便だからちょっと時間かかるかも。
また、ASTRAYオールキャラ本「戦場のボーイズ・ライフ」は完売いたしました。お買い上げくださった皆様、どうも有難うございました!

なお、他の本で在庫が一桁台のものには『残部少』アイコンが付いておりますので、ご参考にどうぞ。
…って今見たら「CAMERA!CAMERA!CAMERA!」以外は全部そうだったけど。重ね重ねお買い上げくださった皆様に大感謝ー!通販の到着の連絡や、拍手などでご感想もいただけており、その都度喜び舞い踊っております。嬉しいですー!

さて、閑話休題。
予定通り部屋の片付けを始めて、それと同時にガタケ前後にいただいたものとかを開封しております。
んで先日「MELT」の夕梛さんと映画に行った際に、今まで発行された御本を譲っていただいたんですが、その荷物の中になんかオマケが入ってた……。

ぱすたーーーーーっ!!
……何故、ヘタリア(笑)
や、YORKさんとか悠希さんとかあっちの方面から囲い込みが来るなら分からなくもないんだけど、なんでこっちからも攻勢が来るのさ!ていうかそもそも夕梛さんがヘタリア分かるなんて話聞いたこともないし、むしろこれ自分も分からないくせにネタ重視で買ってきやがっただろ!くそう覚えてろ!でもありがとう!!(笑)

と、いうわけでリボーンのパスタソース、BASARAのカレー(その二点は悠希さん提供)に引き続き、ヘタリアのパスタソースまで食べることになってしまいそうです。なんでこんなムービックの食い物関係ばっかもらってんだ私…。(結構美味しいからいいんだけどさ)
しかもおまけについてきたシールがイギリス、アメリカ、フランス、ロシアってこれまた非常にどうすればいいのか悩むラインナップ(笑)
ロシアのシール、パソコンに貼ったらCPU冷却効果でも出ないだろうか…。

そしてもう一点、こちらは今日届いたのですが、キオ式サウンド連合様より、発行物のセットをいただきました!!

キオ式サウンド連合様 発行物セット
キオ式サウンド連合様は、VOCALOIDの曲、PVを作成し、ニコ動などで公開されていらっしゃるサークルさんです。ミクの背から作品が連なって白い羽に変わるシーンなど、見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このたび、「Melody…PV」という作品のDVD化にあたり、作品の一部に使用するCGを募集していらしたので、拙いながら何枚か提供させていただいたんですが、上のDVD&CDはそのお礼にといただいたものです。もちろん作品提供者全員ではなく、抽選で20名様ー、とのことだったんですが運良く選ばれたんですよ、いやっほーう!!
しかも届いて驚いたことに、そのご協力した作品以外にも、同サークルの発行物を全て送っていただいてしまったという…ご、ゴージャスすぎる…!!わわ、いいのかなこんなに…!(汗)
元々ニコ動で発表されたときに、凄く好きな作品だったので、それに参加させていただけるだけで嬉しくてたまらなかったのに、その上作品まで頂けて、もうどれだけ感謝しても足りないくらいです。本当にどうもありがとうございました!

頂いた作品は、早速「Melod.EXE Ver2.00」だけですが拝見させていただいて、その完成度の高さにまたぼーろぼろ泣かされたり。人間味溢れるボカロ作品も大好きなのですが、やっぱり「本来無機物であるものに命が宿る」というところにロマンを感じる身としては、こういうまさにその命が宿る瞬間、っていうのをテーマにした作品にはほんと惹かれます。
キオ式版ミクのモデルデータは、可愛すぎず、またメカ過ぎずなデザインがとても好きで、いい意味で「造り物っぽい」のが魅力だと思います。またそれが自分の中の「VOCALOID」のイメージに非常に近くて。参加させていただいたPVはそんなキオ式ミクの魅力が存分に出ていて本当に素敵な作品でした。
あとライナーノーツやメイキングなども収録されていて、それも非常に興味深く拝見しました。演出の意図とかすごい面白かったー!!

ちなみにキオ式サウンド連合様の作品は、ニコ動でもVer.の低いものや、低画質のものなら見れますし、DVDはとらのあなで委託されてらっしゃるようなので(ただし今現在「Melod.EXE Ver2.00」は品切れの様子)興味のある方は是非ご覧になってみてくださいー!ほんとオススメです。
私はこれから頂いた残りの作品も堪能させてもらっちゃうぜー!!


■WEB拍手コメント返し
>岡嘉様
再度コメント有難うございますー!最近の携帯はほんと凄いですよね…多分テキストベースっぽく変換されてご覧頂いてるのだと思いますが、もし機会があればどこかネットカフェなどで、一度PCからもご覧いただけると嬉しいです。流石に携帯からじゃどんな最新機種でもレイアウト他がめちゃくちゃだー(苦笑)画像は多分サイズ制限に引っかかってるんだと思うのですが。(うち画像容赦なく重たいので)
他にも携帯でご覧になってらっしゃる方がかなりいらっしゃるので、いずれ正式に携帯電話にも対応させたいとは思ってるんですけどね…自分が携帯からネットしないので、なかなか面倒で(汗)
そしてご自分でもサイトを作っていらっしゃるのですねー。後で遊びに行かせて頂きますね。そちらも運営頑張ってください!