今まで溜めてたギアス4話分一気に見たんですけど、一体このアニメの終着点がどこにあるのか見当も付かないぜ…。あと数話でどこまでいくんだ、これ。
話の展開もすさまじいけど、何気に作画も乱れ気味で、勿体無いなぁ…ギアス、作画崩れが殆どない作品って印象だっただけに、なんか最後の砦まで崩れた感じだ…(汗)
とりあえず今後の自分の注目所としては、結構危険そうな位置(っつーか地位か)までロイドさんが踏み込んでしまった気がしなくもないので、それが不安です…。あとリヴァルに惚れ直した。やっぱお前いい男だよ!!

そして見てたらASTRAYSの感想書き損なったので、また明日ー。
つーか明日仕事の面接があるので今日は早めに撤収であります。頑張ってくるぜ!


■WEB拍手コメント返し
>ベリ子さん
無事受け取っていただけたようでよかったですー!あの曲は作詞・作曲の方も実は結構あちこち多方面で活躍してらっしゃるので、地味に豪華なんですよー。他にもKONAMIの音ゲーは名曲ぞろいですので、機会があればあれこれ聴いてみてくださいっていうか、むしろ荷物に突っ込みますぜ(笑)
そして荷物の件は了解いたしましたー!近日中にあれこれまとめて送らせていただきますので、でっかい荷物が届いても動揺しないでくださいね(笑)
あ、それと悠希さんからお土産の件、ご連絡いただきました!まだ実物は受け取っていないのですが、わざわざ有難うございますーvていうかなんだあれ(笑)もう喜んでイベントの荷物の梱包に使っちゃうぜ!!