■本日の更新
夏コミ発行の劾イラ本「ターシアリー・ステージ」のおまけサイトをオープンしました。
同誌をお持ちの方は、最終ページに記載されているURLをご覧ください。
現在のコンテンツは壁紙配布です。

…ほんとはもっと漫画とか載せたかったんですけど、遊びに行ってて帰ってきたのが22時だから許してくだされ。しかも泊りがけで飲んできた帰りなのでもう何はともあれ、寝たい(笑)
ついでにいうならここ数週間、さっぱり絵が描けない感じなので(恐らくその手の気力を使い切ったので充電が必要)、暫くはこのおまけコンテンツも増やせないと思います…ま、まぁおまけなんで!
更にこのおまけコンテンツ自体、私が勝手に作ってるようなもんなんで、たとえ増えても私の作品しか増えないと思いますー。悠希さんの作品を期待してる方には申し訳無いですが…。

というわけでとにかく寝ます!!お泊り酒盛りの日記はまた明日にでも。濃かったんだぜー。