が。

……どうしよう、なんか一人ものすごく空気の読めてない子なコメントになっている(笑)
うー、企画の趣旨をちょいと勘違いしていたようです。てっきり未プレイの方に向けて紹介文を書いてみてねー、的なもんだとばっかり思ってたんですが、どちらかというとプレイ済みの方がしみじみと思い出を語る路線なのか。う・か・つv
(更に言うなら、HNを書いたはずがイニシャルで掲載されてるってことは、本名と勘違いされたな…まぁ私本名のほうがHNっぽくて、HNの方が本名っぽいとよく言われるんだけど)
ま、まぁいいんだ。個人的には語り倒してすっきりしたし!!
あ、ちなみに微妙に分かりにくいのですが、掲載コーナーはこちらです。

 ▼Alfa・MARS PROJECT 『リンダキューブ・アゲイン』キャンペーン参加者一覧

そして多分こうなるだろうなーとは思っていたのですが、やっぱり語ってたらソフトやりたくなってしまって、ただいま必死に捜索中。や、ソフトはどこにあるか分かってるんだけど、さすがにデータが見当たらない…消した覚えはないからどっかにはあるんだろうけどなー。シナリオDやりたいから、メモカないと困るんだけど。
うう、もーちょい探して見つからなかったらあきらめて勇者死すで妥協しよう(笑)