■本日の更新/ANNEX:KONETA+1(ASTRAY) OFFLINE:次回参加イベント予定通販方法追加

まずはメインPC動くようになったんで、悠希さんから頂いてたコネタ更新ですー。原稿と00P他のショックを励ます(というか笑わす)ためにいただいた劾イラコネタ。
…で、ですが、内容はかなり人を選ぶというか、ぶっちゃけ劾やイライジャのファンは読まない方がいいというか、心の広い人向けというか、まぁそのなんだ、要はキャラ崩壊気味注意。ギャグですんで。
ソルカイのときもそうだったけど、どーにもこの手の寡黙キャラは、一度は崩さないと気が済まないんだろうか、私たちは…(笑)
(ソルカイのときはソルが玉葱に泣かされたりキンカンで撃退されたりしてたさ…)
……愛のはずなんだがな、一応。少なくとも私は叢雲さんへの愛情を疑われるとそれなりにショックですよ?(笑)

そしてOFFLINEの方は、本日SEED IMPACTに申し込みましたのでそのお知らせと、通販の支払方法に低額専用で切手での支払いを追加しました。
先日調べた郵便局での振込み、どーも口座無いとやっぱり手数料えらく取られてしまうようなので、低額専用ですが切手での支払いも受け付けることにしようかなと。ま、それなりに高額の場合とか、銀行・郵便局口座お持ちの場合はそっちで支払いをお願いしたいですが。だってそんな切手ばかりあっても、電ホの投稿くらいにしか使わないし(笑)それすらも次号、ASTRAYSの連載が終わったあとにどうなるかは怪しい…(00Pの為だけに投稿するかといわれるとなー)

んでSEED IMPACTのファイナルプラス、申し込みましたよー!!あああ微妙に緊張。前に参加したときははるさんのスペースに寄生してただけで、自分のサークルじゃなかったからなぁ。(まぁ他所様のスペースとは思えないほど好き勝手やらせて頂きましたが!)
受かれば可能性的にはこれが最後のサークル参加かな。ガタケはそれこそ200回でも行かない限りで無いだろうし(笑)、コミケは一回参加したら気が済んだし、この手のオンリーも大きいのはこれが最後だろうし。(映画版とそれに連動するASTRAY次第という気もしますが…)
その後はまたオンラインでぐだぐだやりますわー。っていうか元々一回だけネタで本出してみたかったってのがここまで引き伸ばしただけで、一応オンライン中心のつもりなんだ…。<白々しいわ

とりあえず出るからには最低限一冊はなにか出したい所存。ASTRAYS本が一番可能性高いかな。ゲストに全員逃げられても自分一人で本出せる程度にはネタが貯まってるので(笑)
ちなみにはるさんははるさんで、アスシンスペースで参加するかもしれないらしいんですが、その場合自分ひとりでスペースでしょんぼりしてる可能性が高いのが今からしょんぼりです。せ、せめてお隣がASTRAYスペースだといいなー…。<そうだとしても大して会話も出来ない人見知りの癖に…。

ちなみにSEED IMPACTって、毎回記念アンソロ発行してらっしゃるんですけど、その執筆者ってサイト上のアンケートで募集してたんですねー!今日はじめて気づいた。(位置的にちょうど画面外にあったので…)
基本は他薦なんでしょうけど、一応自薦もOKなのかー。いやー、もーちょっと、いやもーすんごく面の皮厚ければいっそ自薦を申し込むんですけど(笑)
だ、だってちょっとでも記念アンソロにASTRAY載っててほしいじゃないか…!!(今までは他の作家さんが描いてらしたのは存じてるんですが、私の知る限りその作家さんは現在ASTRAYで活動していらっしゃらないので)


■WEB拍手コメント返し
>夕梛さん
原稿の進み具合は順調のようで何よりですー!うちは出来るところまでやって出す、というヌルい方針でいきます(笑)お互い後ちょっと頑張りましょうね!
それと映画楽しみですー!お迎えよろしくお願いいたします、ぺこり。