■通販のお知らせ
本日までにお申し込みいただき、入金が確認できました方宛に本を発送いたしました。お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。
ちなみにサブPCでプリンタ使えるようにしてない(めんどいから)ので、宛名書きが超へたくそな直筆ですがまぁ届かないってことはないだろう、多分。

さて本文。
だらだらぐだぐだ関東帰還(もうGPMメインとは口が裂けても言えないサイトの状況にもかかわらずまだこの単語を使いますよ私は)日記そのにー。今日は16日から18日の話。

16日はいよいよサークル参加の日だったので、はるさんを連れて朝から参戦。相変わらず強い日差しにサークル入場のありがたみをしみじみ。宅急便の搬入も余裕だったし、見本誌の提出とかも全部スムーズだったし、ぶっちゃけネタにするほどのことは何も起こらない、非常にまったりしたサークル参加でした。お隣さんにもよくしてもらったしなー。
お客様にも恵まれて、おかげさまで劾イラ本の一冊目と、スタゲ本は完売、他も新刊のオフセット以外在庫一ケタ台まで減って(まぁ元の発行部数がげふんげふん)、もうほんと万歳三唱したいくらいでした。お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございましたー!
お友達にもたくさん遊びに来ていただきましたし、差し入れいただいたり、自分の買い物もたくさんできて、ほんと充実した二日目でした。
あ、それこそ初めてASTRAYでスケブ描かせていただきましたよ!!男性の方でジェス頼んでくださった方がいらっしゃいました、いやっほーう!!
いやー、今まで種関係でスケブっていうと、はるさんのところに寄生してたときにキラ様描いたっきりでしたので(笑)あまりにも嬉しくて超浮かれた上に日記のネタにするからと写真まで撮らせていただきましたよー。

20080823.jpg
そしてイベントが終わったあとは、祥之さんとそのお友達と合流してまたもやタクシーに乗って池袋へ。ちなみに大体5500円~6500円くらいかかりますが、まぁ四人で頭割りすればたいした金額じゃないし(どうせ池袋に出るまでだってそれなりにはかかるんだし)、疲れきった身体であちこち並んで混んでる中帰るよりは、ものすご費用対効果のでかい選択肢だと思う。クーラー最強いやっほーう!!
まーたそのときのタクシーの運ちゃんがとてもよい方で、イベントの趣旨を説明して、各自遠距離(新潟&神戸)から来てるって話をしたら、「遠くから来てるなら大変だよね」とタクシーのメーター途中で止めてくれたし。(多分余裕で千円以上負けてもらった)ありがとう運ちゃん!!

そして池袋で一般参加から先に離脱してた悠希さんたちと合流して、今度はミルキーウェイ(甘味処。今日はじめてHPググってみたけどなかなか強烈なビルダー臭立ち込めるHPなのね…)で甘いもの食べてきましたー。かなり昔からサンシャイン通りの入り口にある店なんで(中学生くらいのときから地味に通い続けてるぜ)、知ってる方も多いと思うんですが、星や星座がテーマになってるお店で、星座ごとのパフェとか食べられるのですー。
私は9月5日生まれの乙女座なので、乙女座のパフェ(写真上)を頼んだんですが、考えてみればこの店、13星座対応だから私星座ずれてしし座になるんだったー!!(汗)ま、苺大好きだしいいんだけどさ。普段あまり甘いもの一気に食べることはないんですが、この日は疲れてた分身体が糖分を求めてたのか、ちょい厳しかったけど完食しましたよー、ご馳走様でした!

そんな感じで二日目はほんと恙無く終了して、あとは三日目、祥之さんからいただいたサークルチケットで入場して売り子のお手伝いしつつリトバス本買いあさるぜうっへっへと思ってたんですが…翌朝になって三日目のチケット在庫と一緒に送り返したことに気づいて青ざめました…。
うあぁぁぁぁぁぁぁぁ自分のばーかばーかばーか!!
今回悠希さんがサークルマップ忘れたり、ベリ子さんが帰りのバスに乗り損ねて茉莉さんちお持ち帰りされてたりで、はははこのドジっこ共めーと笑ってたんですが、すいません間違いなく今回のどじっこキングダムの主は私でした…。うう…。
幸いにしてサークルチケットの再発行はできて入場できたんですが、祥之さんにはほんとご迷惑をおかけしました…!!そ、その分愛想良く売り子したよ!夕食もおごったよ!!描けといわれれば発行予定らしい絶チル本にだってなんか描くよ!!<やかましいわ。
ちなみにリトバス本はほんと大量で幸せすぎて始終ニヤニヤしっぱなしでした。こまりんと鈴の泣ける話が多くてほんと幸せ…。というかスペースで読んでうっかり涙ぐむ自分キモい。
それとリトバスEXは未プレイのままなので、EXのネタばれ避けつつ新刊を探すという地味に過酷なミッションだったのですが、幸いにして(?)思ったよりEXネタの含まれた本はありませんでした、というかどの本見ても「この原稿が終わったら俺、EXやるんだ…」的なコメントが書いてあった(笑)そうだよね、このタイミングに発売ならみんなその辺は一緒だよね…。罪なメーカーだな、Key。

そんなこんなで無事イベントも終わり、翌日は悠希さんと美術館に行く予定だったんですが、まぁそんな体力が残っているはずもなく(笑)結局十二国記語りとか、カラオケとかやってぐだぐだしてからその日の夜行で帰りました。まぁカラオケっていっても声枯れまくりで酷いことになってたんだけど、RADWINPS布教できたし、あれこれプロモ見たりしたので満足。Perfumeのプロモ可愛くてたまらぬ。でもどうせならもっと古い曲のプロモ(エレクトロ*ワールドとか希望)とか、capsuleのプロモも入れてくれー。

というわけで以上、関東帰還思い出し日記でしたっ!
明日は前回同様、発行した本について更にぐだぐだ語りますので、長文ノーサンキュー自分語りごめん蒙るというかたは、また明後日にでもお会いしましょう(笑)