先程無事三冊目の原稿も終わりましたー!!
はー…長かった。結局ぎりぎり(あと6時間で地元出発予定)までかかってしまった…あれだけ時間があったというのになにをやっていたというのか自分。ゲームだな。
まぁ原稿なんてぎりぎりにならないとやらないもんですがね!(笑)

んで今はおとっときの入浴剤、苺果汁入りのいちごみるくのお風呂入って、お気に入りの洗顔(グレープフルーツの匂いなんだぜ)でしっかり洗顔して、無駄毛処理して、鼻パックして、ビール片手にこの日記を書いております。
…最後のひとつで一気におっさんモード入ったが、俺は気にしない。はふー極楽。

んでこれで予定していた発行物はすべて並べられそうなので、スペースを頂いた甲斐もあるってもんです。せっかくの最初で最後の参加なのでがんばりたかったのよー。
というか何を一番頑張ったかって、リトバスEXに手を出さずに堪え切ったのが我ながら一番偉かったなと(笑)届いた日からずーっとパソコンラックの上に置いて、それを眺めつつ「この原稿が終わったらプレイできる、この原稿が終わったらプレイできる…」と念じつつやってましたからね…。
まぁ実際は今日から来週頭まで、延々と悠希さん宅にお邪魔するので、その後ですけどね。プレイし始めたらみっしりプレイ日記書くんだうひひひひ。

そして原稿中、更新が不定期にもかかわらず、遊びに来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!拍手もほんとたくさんいただけて、ここ二ヶ月くらいマジで途切れたことなかったです。ものすごく励まされました、ありがとうございました!!
ここ最近は珍しくコメント欄も頻繁に動いてるようなので、あとで纏めてコメント代えさせていただきますねー!今日はとりあえずもー寝ます。