■本日の更新/OFFLINE:ガタケット100 スペースNo.告知

ガタケのスペース連絡が来てましたので告知ですー。はるさんとの合体スペースで、種デススペース扱いかな。新刊は諸事情によりちょっと怪しめですが、そのあたりは確定し次第また告知しますね。
あと更新とはちょっと違いますが、Blog内にいただいたコメントもこれから一気にお返事します!遅くなってすみません!

てなわけで無事関東帰還より戻ってまいりましたー。割と元気なつもりだったのですが、想像以上に疲れていたのか、自宅にたどり着いてから10時間以上爆睡…。まぁ帰りの夜行、ずっと小説読んでたしな。
詳しくは後日ネタにすると思いますが、YORKさん、茉莉さん、ベリ子さん、悠希さんとでカラオケ行ったときに、何故か十二国記話で盛り上がってしまって、その勢いで悠希さんが小説大人買いしたのを、読んだ端から借りてきたもんで(笑)いや、家に帰ればあるのはわかってたんだけど、我慢できなかったんだ…。
しかもうっかりダブルパラレル的な意味で萌え滾ってしまったので(いや普通に原作大ファンなんですけれど!)今も脳内があれやこれやで大変な感じです。読んでた当時は特に考えなかったけど、今思えば麒麟と王の設定って妄想掻き立てられすぎる。やばいやばい!!
というわけできっとそのあたりはどっかの誰かさんが責任を取ってくださるだろうと期待しつつ、でも読んでると自分でもちょっと描きたくなっちゃうなー、なんか落書きしようかなーと思ったら帰ってきた早々まいぱそご機嫌斜め絶好調。
…こ、今回は珍しく原稿中に機嫌損ねなかったなーと安心していたのに…?なぜ今、なぜ今ご機嫌斜めですかマイハニー!?(汗)
電源は入るんですがBIOSの起動音がしませんよー、ファンは回ってるからママン完全死亡の可能性は低いと思うんだけど…。うあああああ勘弁してくれ、まだゲスト原稿二件残ってるんだー!!
と、というわけで明日は朝から泣きながらパソコンばらすところから始めようと思います。単なる接触不良とかならいいんだけど…。


■WEB拍手コメント返し
>さかきおねえちゃま
こちらこそご無沙汰しておりますー!四の字から「さかきんぐもガタケ100出るらしいぞ」と噂を聞いてましたよー!久々にお会いできそうで嬉しいです!
サイト拝見しましたら、今はALICEの他にもみっくみくやら東方やら扱ってらっしゃるんですねー。東方はわからないんですが、みっくみくは大好物なので、身内特権を振りかざしてはぁはぁしながらスケブ頼みにいったらすいません(笑)

>まさのり様
本のお買い上げ&感想ありがとうございました!お楽しみいただけたようで本当に嬉しく思いますー!
自分もかなり出遅れたASTRAYファン(ファン暦約2年?)なので、お気持ちも大変よくわかりますし、その分これからも(オンライン中心だとは思いますが)騒いでいると思いますので、よろしければまたごらんいただければ幸いですー!
あとガタケ発行予定の本なのですが、ほんとASTRAY関連は1、2ページ程度ですので、あまりご期待に添えそうにないのです、す、すいません…(汗)ガタケ100回記念のネタ本だからなぁ…。しかもそれすらPC不調により発行が危ういという…。