■本日の更新/ANNEX:KONETA(REBORN!)

まずはコネタ更新ですー。藤井作のコネタでリボーンのディノヒバ。最近マイブーム炸裂中のRADWINPSの『遠恋』という曲が非常に妄想を掻き立てるので、それを元ネタにさせていただきました。原曲めちゃくちゃ可愛いので、興味があれば是非ー!!悠希さんもSS化してくれるみたいなので楽しみですようひひひひひ。
つかRADWINPSの曲はどれもヲタ魂が揺さぶられて正直困ります(笑)いやそれがなくてもすげー好きなんですけど、好きなんですけれども!!
そのうち『有心論』で鬼シオネとか、『オーダーメイド』で劾イラ(それは夢見すぎじゃないのか自分)とかやりだしたら笑ってください。
ってRADWINPSお勧めしてくれた響くんもはるさんも、そんなつもりで勧めてくれた訳じゃないだろうに、ご、ごめん……!
でも私所詮ヲタだから!<開き直ったー!

そしてこちらはご紹介になりますが、ダブルオー本編の感想などで、よくコメントを下さっている「暁色の空」の聖歌羅刹様から、ロックオン×フェルトのSSをいただいておりますー!
いやーいきなり届いたのでスゲーびっくりしました(笑)身内や企画以外でこうやって人様から作品頂いたことってあまり覚えがなかったもんで…。あわわわわ、ありがたやありがたや。
んでうちは今基本的に頂き物コーナー設けない方針なので、ご許可をいただいて、聖歌様のサイト内の同作品をリンクでご紹介させていただきますねー!

 暁色の空 ■その花が届けたもの

ロックオン×フェルトで、可愛くてちょっぴり切ないお話です。ロクフェ好きの方は、是非伺ってみてくださいー!
聖歌様、本当にどうも有り難うございました!!また第二期始まったら一緒にお話でもしてやってくださいませー。

そして実はこれ以外にも悠希さんから劾イラSSを一本いただいているのです、が。
やっぱメインPC起動しなくって取り出せないよあっはっはーv(吐血)
昨日一日かけてご機嫌とってみたんですけど、回復する素振りなし。相変わらずBIOSチェックの音がしない&画面写らない…。各パーツに通電はしてるし、HDDも動いてるみたいだから、こりゃママン死亡ってことなんだろうか…。
ここでパーツ買い換えて自分で修理もできなくもないんですが、いい加減939マザーもロートルだろうし、ここは潔く中古に出して新調しようかと考えています。(その前にドスパラあたりで安価で診断行えそうならお願いするけど、多分半自作機なので高い…)
そして新調しようにも、先日のイベント関連で割と貯金が底を付きましたので先立つものがなさ過ぎる。
…と、いうわけで、ガタケットあわせの新刊および、しばらくサイト用のCG更新は不可能となりました…(汗)き、期待してくださった方がいたらすいません…!
サブPCは元気なんで、メールのやり取りやWEB閲覧、通販の対処などはまったく問題ないんですが、さすがにこの子でCGや原稿仕上げるのは厳しいもので…(汗)
なのでしばらく当サイトは文章っつーか日記中心になります。割といつものことのような気もしなくもない。
まぁ具体的に言うとイベントレポート書いた後はリトバスEX三昧だぜいやっほーーーーーう!!ということだ!!<喜んでどうする
い、いや、これでも結構本気でへこんでるんですけどね…どんだけ壊れれば気が済むのようちのメインPCは。酷使してる自覚はあるんだけど、それにしたってこの頻度は、なんか置いてある環境に問題があるとしか思えないな…(汗)