クリックで拡大(300KB)
結局あまり面白みの無いデザイン(というかぶっちゃけ前のオンリーのポスターと大差ない)になりました。情報量優先にしちゃうと、自分のデザインセンスじゃこの程度が限界か…。
んで件のNeptune Greenに、今回新刊で多用した縦ストライプをあわせたんですが、お蔭様でどう見てもスイカです本当に以下略。しかもさし色赤と黄色だし…まぁ夏だからいいか。ちなみに印刷するとかなり彩度が落ちる色だと思われるので、多分実物は更にスイカ度高いと思います(笑)

あと00外伝本は、推敲している間にうっかり筆が滑って、文字数が15000文字を超えてしまいました。すげえ自分、文章書きさんみたいだ…。いえ、もう二冊目を出した時点で本業は絵描きのつもりとか言うような逃げ口上は通用しないな、とは思っているのですが。でも逃げれるものならまだ逃げたいな…(苦笑)
んでそのまま元の一段組み、文字大きめレイアウトで本にすると、文章だけでページ数が30P以上になること間違いなしなので、冗談じゃねーとばかりに二段組、文字小さめレイアウト(普段悠希さんのSSとかを編集するときに使ってる奴)にしたら、今度はたった17ページになってしまいました。なんだこの敗北感…。元々00Pの話がメインで長めなんだけど、00Fとかこれだと4ページしかないし。
でもまぁ、印刷費も抑えたいですしこれで決行します。かわりにオマケとして以前描いたフェルトのマイスター化妄想補完漫画も突っ込んで、計28ページの本になります。
ASTRAY以上に需要が読めないので、ほんと小部数しかもっていきませんが、興味がございましたらお立ち寄りくださいませませー。