原稿作業中ですが、地味にメモリが1G減ったのが響いてきてます…動作遅い…。
それにマウスを変えたのが、マウス塗り師の自分には更に大ダメージ。いや、そういう風にならないように、敢えて前と同じシリーズのマウス買ったんだけど、それでもなんか操作感がヌルっとする…うう。まぁこれは慣れるしかないかなぁ。スピード調節やカウント調節じゃじゃどーにもならんっぽいし。
でもそれのせいで明らかに原稿のスピード落ちてるのが大ピンチです。果たして私はこれを仕上げて30日の夕梛さんとのデート(スカイ=クロラ見に行っちゃうぜ!)に行けるのか!!(笑)

んでそれとは全く関係なく、音楽の話ちょこっと。
同人屋さんにはファンが多い印象(というか元々同人上がりのミュージシャンだけど)のサウンドホライズン、新譜のゲストボーカルにウツが来るそうですねー!!

 ▼サウンドホライズン:2年ぶりのアルバム、9月3日発売 TM・宇都宮も参加(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

ささささささささ(≠笹瀬川佐々美 )サンホラとウツーーー!?全く予想もしてなかった組み合わせに流石に動揺を隠せません、が、これはやっぱ買うべきなんだろうか、自分。
元々サンホラもちらほらとなら聞いてるもので、ある程度は方向性想像つくだけに、ものっそい興味深い。TMのCAROLみたいな感じになるんだろうか…。
つーか最近のウツの仕事はなんかヲタ寄りだな。塊魂のメインテーマ歌ったときにもそらもうびっくりしたんですけど。
ってまぁ元々TMもアニメタイアップ多いし、ソロでも映画のシティーハンター(実写でジャッキー・チェンがやったアレ)とタイアップついてたりするから、それほど珍しい話でもないのか。
(ちなみにその映画は当時歌半分、原作半分で見に行きましたともええ!一人でな!!)
それならまたガンダム関連の歌とかやってくれないかなー、と思ってしまう自分は一挙両得(この場合その四字熟語は微妙に違う気もするが)を狙いすぎでしょうか。や、00二期のアーティストはどちらも好きなので普通に楽しみではあるんですが。特にEDはめっちゃ楽しみー!トレイラー見てないからどんな曲かも知らないんだよね。