読者コーナー、二枚掲載でした。おめ自分。
大体三枚出すと二枚載るような感じだなぁ…次号分は締め切り時夏コミ真っ最中だったので流石に送ってないので、頑張るならまた次ですね。誰描こうかなー。他の投稿者様の作品見てる限り、ジャンルはかなりカオスなので、割と何送っても許されるっぽいな。ASTRAY一枚、00一枚は確定として、もう一枚はリトバスでもありだろうか…。

んでASTRAYSとか00Pとか00Fとか読んだんですけど、読んだんですけど…
ASTRAYSの展開が斜め上過ぎて正直どうしたらいいかわからない。
MSにほーたいぐーるぐーるぐーるぐーるぐーる……<混乱中
い、いや、ここは素直にロウ生きてて良かったね!と喜ぶところでいいはずだ、多分そうだ。(まさかあの登場で中身がロウじゃないってことはないだろう)

と、というわけで、その辺の展開にSUN値下がったので(クトゥルフと同レベルの衝撃なのか自分よ)か、感想は後日でいいですかね…。もう大人しく原稿やるとします。


■WEB拍手コメント返し
>修羅場頑張ってください、の方
応援ありがとうございますー!復帰したPCも好調ですし、あと5日、ちょっと駆け抜けてまいります!

>さのっふ
面白そうなサイト情報どうもですよー!ていうかこのサイトデザイン好きだ…!どーにも貧乏性で余白を生かしたデザインが出来ない自分には憧れるセンスだー。
そっちも原稿頑張ってねー!新刊楽しみにしてますぜ。