あれから頑張って(というほど大したことはしてないが)残りの工程終えたので、再度公開ー。

クリックで拡大
…うん、花持たせてタイトル被せたら妊婦度(なにそれ)は減ったな。俺の…勝ちだ!(燃えたろさん調に)
塗ってる途中に悠希さんからの原稿も届きましたし(大変エロスかつアホかわええ話なのでお好きな人は期待するといいさー!!)、あとはこれで私が本文書くだけだな!!<一番でかい工程だー!!
都合上ネーム切りなおしてるんで、ちょい時間かかりそうだけど、頑張るさー。

んでその原稿が届いたメールで、先日の日記絵(ヘタリア絵)の反応をもらいました。
ついでに本命が誰かを語られました。
そ…そうやって語ればいつだって私がそれに付き合うと思ってんじゃねえぞチクショウ!つーかYORKさんから頂いたコメントにも返したけど、もう借りた本お前に送り返したからぶっちゃけそれが誰かもイマイチわかんないんだよ!(言われて一応思い出したけど)
だからそうやって唆されても描けるはずないんだからなーーーー!!

プロイセン(ヘタリア)
………うん、まぁ、公式サイトがあるからね。

でも性格把握しようとして(絵描く上で流石におぼろげな印象のままでは厳しい)漫画から出てくるところ探そうとして、とりあえず最初から読んでいけばどっかで出てくるだろ、と思ったらえらい後半になるまで見当たらなくって、しかもそれもそんなに出番多くなくて、結局コンテンツ全制覇してしまったのは一体何の罠なんだろうか。返して私の大事な処原稿の時間。


■WEB拍手コメント返し
>いろはん
お、早速印刷しましたかー?反応早いなオイ!ロゴはそれほど凝ったのにはしなかったんですが、でも割と可愛くできてたでしょ?今度作り方教えてあげるからねー!
(でも君の場合あの手描きタイトルもすげー可愛いので、むしろアレを取り込んで素材化してみたい)
ほんと、この程度でよければいつでも手伝うので、お気軽に声かけてくださいな。
んで漫画の自慢許可もありがとう!明後日あたり日記で堂々と自慢させていただきますいやっほーう!!そしてゲリラ的応援とか言われると物凄く期待するからなー!(笑)

>今回の表紙も楽しみです、の方
ご期待に添えるような出来になりましたでしょうか?本人的にはまぁ流石に前回よりはマシかなと。
そして通販のお話も有難うございますー!じゃあ燃やさずにお待ちしてます!(笑)
でも燃やすまでもなく実はあまり在庫が無いのですが(夏コミで売り切れるとも思えないのですが、正直全く客足が読めないので…)もしでしたらおとりおきいたしましょうか?
必要な本などございましたら、拍手からで構いませんので、お名前(通販のときに同じ方だと分かれば結構ですので、本名じゃなくても構いません)と一緒に教えてくださいー!