アトラスの新作ネタが近日公開らしいんだけどさ。

アトラスで黒にゃんこというとゴウトしか思い浮かばないんですが(写真のにゃんこもちゃんと目が緑だし)、これはライドウ続編のフラグですか?むしろ短い短いと言われまくってたから追加エピ入れて完全版商法かしらー。
プレイしようと思ってプレイできてなかったのでどっちにしろ割と歓迎だな、と思いつつ、全然別のソフトだったらどうしよう(笑)

あと同じくアトラス繋がりで、携帯ゲーの新作が配信開始されてた。

▼『ソウルハッカーズ』の世界観を受け継ぐ新作RPGが、iモードに登場!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

く、くそう!もうパケホーダイ解約しちゃったのに!!気になるじゃんかよー!
ソフトの単価と考えれば500円は安いんだけど、その為だけにもう一回パケホーダイ申し込むのかと思うと実際の値段は4500円になるんだよな…それはちょっと。(桝田新作のためなら惜しくもなんともない金額なんですが)