二冊目の原稿作成続行中ー。
『プライマリー』『セカンダリー・レゾナンス』に引き続き劾イラ本です。
今回のタイトルは『ターシアリー・ステージ』の予定。『第三段階』みたいな意味だと思っていただければ。
相変わらずタイトルだけは格好つけようと努力しておりますが、内容はその、なんだ、お察しください(笑)いいんだよ夏だからエロ本で!!<夏=エロ本って最初に言い出したのは誰なのかしらー♪

んで前回の本(『セカンダリー~』)で、表紙を後回しにしたら時間なくてすっげえ心残りのありまくりな表紙になったので(在庫見てるとガチで燃やしたくなる…)、今回は先に描いてますよっと。

背景ピンクは塗り途中だからですよ
今回は主線を一回二階調化したので、割としっかりくっきりな絵になる、んじゃないかなー。これだとアニメ塗り無茶苦茶しやすいし、下塗りレイヤー全部統合しても作業に支障がなくて楽(アンチエイリアスが出ない分、選択範囲取るときに他の色と混じらないので)なんだけど、その分前二冊との差が出そうなのがちょっと不安。(そっちは主線二階調化しないまま塗ったので)
とりあえず下地塗りは終わったので、あとは影つけてハイライト入れて、花書き込めば終わり。多分あと三時間もかからないかなー。
でもこの絵…こうやってみるとまるでイライジャが妊娠(……。)でもしたかのようで描いてる本人が誰よりも動揺(汗)
ち、違うんだ!!あの手にはこれから花書き足すんだって!!別に腹押さえてるわけじゃないんだって!!というか女体化も妊娠も出産も別に属性ないんだって~…あう。超不本意。なんか前回の本とは違う理由で直視したくない表紙になりそうです。がくり。でももう直さない<何のために先に描いてるのさ…


■WEB拍手コメント返し
>いろはん
表紙ご感想ありがとー!!やっぱあの印刷結果見るとねー、できる限りいろんな色使いたくなっちゃって、意図的に色彩ばらかしまくってみました。おかげで非常に落ち着きのない表紙に(笑)
でもあそこなら綺麗に刷ってくれると信じてるー!
ま、今回の入稿でコツも掴みましたし、いつでもそちらの本手伝うからねー!
そして先日は大変良いものを有難う…有難う…!!マジでお蔭様で最後の一踏ん張りできましたよー!もうイライジャ可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(大事なことなので三回言いました)身悶えました。本当に有難う!ていうかアレ日記で紹介とかしてもいいのかしらー。

んで無双5、PS2版発売おめでとう!光栄はPS3買った人にスライディング土下座しとけ!!(ガンダム無双のときで懲りなかったんだろうか…)
でも正直楽しみです、うひひ。是非触らせてくだされー!例のDS新作もねーさんが買うそうで、それはそれで非常に楽しみです、そっちもよろしくいやっほーう!
というかそうか、長浜勢か…!確かに出そうだね、それは期待だ!!具体的に言うと小西とか小西とか小西とかさ!!ていうかもうどうせパラレルなんだから長浜っ子全員口説き落として狸蹴落とせばいいと思うよ!!

あ、あと私信。先ほどちょい用件あってプロバイダーのアドレスの方にメールしておきましたんで、お手数ですがご確認よろしうー。