クリックで拡大(144K)

たとえ原稿中だろうとなんだろうと、今日だけは日記も絵も書いちゃうぜー!!
というわけで更新第一弾(第二段は今描いてます)、リトルバスターズEX発売おめでとうー!!
例によってちゃんと仕上げた絵ではない辺りあいたたなのですが、それでも発売記念絵です。
当初の予定では恭介、謙吾、真人、鈴の四人だけで、四人が理樹を見てる…というつもりで描いていましたが、やっぱり同じ画面内に理樹もいないといやじゃぁぁぁぁぁぁ!!という気分になったので、急遽理樹も書き足しました。うむ、満足。

あとどうしても入れたかったのでBUMPの歌詞が入っておりますが、ジャスラックに通報するのはご勘弁いただけると嬉しいです(笑)
BUMPのリトルブレイバーという曲の歌詞なんですが、絶対これでMAD作る人や漫画描く人がいると信じて疑わなかったのに、意外と見たことないので入れてみた。はまると思うんだけどなー。

そして肝心のソフトは通販で申し込み済みなのですが、まだ手元に届きません…いや、届いたところで開けたらやがて来る過酷に猫まっしぐらなのでじっと我慢の子なのですが。夏コミが…夏コミが終わるまでは…!!せめて今はサントラ聴きまくり。
感想はその時にみっしり(ほぅ)書きまくるつもりですので、よろしければそれまでは筋肉でも鍛えてお待ちいただけると嬉しいです。いい筋肉でまた会おう!

余談ながら公式通販、特典がドルジぬいぐるみ+αだったらしいですね。
個人的には無茶苦茶羨ましいのですが、これを殿方(だろうなー、主に公式通販に突撃するのは)がもらって嬉しいのかといわれると微妙なんじゃないかと思う…(笑)
というかいらないひと、くれ(笑)