クリックで拡大(211KB)

というわけで敢えて記事も二本立てまして、バーン誕生日絵ですー。
流石にこちらも色塗りまでは行かなかったんですが、せっかくなのでちょっとめずらしめの面子と一緒に描いて見ました。2010アンチノアトリオー。この組み合わせも大好きなんですが、意外と描いたことなかったかもなーと思いまして。
2010にしてはウェンディーがちとでかいというか、それ以前に骨格が大変なことになっている気もいたしますが、慣れない構図を描いた弊害だなと薄笑いで見逃してくださると嬉しいなっと。

そしてリトバス絵に続きまたしてもBUMPの歌詞(Stage of the ground)が入っておりますが、例によってジャスラックには通報しないで下さると以下略。

というわけで改めて、当サイトでは七回目のバーンお誕生日おめでとうー!なんだぜ。我ながらよく毎年描いてるなと思わなくもない。逆に言えばこういうときでもないとあんまサイフォ絵自体は描かないのは寂しいな、と思うんですけどね。
ゲーム自体との距離は、今でも新宿で普通にプレイしてるんで、あんま離れた気はしないんだけどなー。(来月もあの辺の時期にいると思いますので、お心当たりの方は対戦乱入お待ち申し上げております)
まあでも正直なところ、流石に毎年だと絵のネタは尽きないが、コメントのネタは尽きますね(笑)おめでとう以外に言うことがねえよ!とりあえずバーン愛してるーーーーー!!とは叫んでおきますが。(でも誕生日じゃなくても筐体の前に座るたび内心で叫んでるしなぁ)
なので今回はいっそ手持ちのサイフォグッズ御蔵だしー、とかやろうかと思ったんですけど、思ったより数が多すぎて紹介文書くだけでスゲー時間かかりそうなのでやめておきます。
資料漁ってたらメスト杯の参加申込書とか出てきたのは自分でもびっくりした。物持ちいいな自分。

まぁもし公開するなら2010年か2012年の節目記念にかな。それまでバーンの誕生日を祝ってる自信はあるけど、サイトが続いてる自信はないですが(笑)
とかいいつつもう七年だけどね…あ、あと何気にカウンタ25万越えありがとうございました。

そして以下ちょっと話題変わりますが、00外伝の件やらなにやらで、励ましのコメントや拍手、ありがとうございました!なんかすげー想定外のところからもコメントとか来てびっくりしました…感謝!
お返事は明日、実際の本読んで心を落ち着けてからお返ししますねー。でもちょろっと読んだASTRAYSの方のバレが、それはそれですげー心臓に痛いことになってるようであらゆる意味で勘弁していただきたい。折れる!心が折れるからァァァァァ!!