自分でもびっくりしたことに、ナツメブラザーズのねとらじ、初回から一回も欠かさず聞き続けております。いやほんとこの手の定期的に配信されるのを聞き続けるの苦手なんだって!なんだって!!
更に言うなら声だけのコンテンツ(ラジオやらドラマCDやら)ってのも苦手なんだって!!
それなのにこれだけ聞いてるってのが、ほんと自分でもびっくりです。そんなにリトバスが、恭介が好きか!ああ好きさ!!

というかこのラジオ、おもろいですよ。ほんと各コーナー、しっかりとリトバスネタに絡めてくれるんで、心情的には奴らが寮でぐだぐだ話してるのを横で聞いてる気分だ。
更に言うなら恭介目当てなのは否定しませんが(笑)聞いてると同じくらい鈴の中の人も可愛くてなー!普通に緑川氏のファンらしいので、そのファンっぷりがちょっと他人に思えないのがまた。
そして緑川氏のほうは異様にBLネタにくいつきがいいのは勘弁してくれ(笑)ことあるごとにそれっぽい声色でそれっぽい台詞連発するんですが、これは本当にギャルゲの番組なのか(笑)対象間違ってねえか!?
ていうか困るから!聞いてるこっちが赤面するから!別に恭介でそういう妄想する気はないからー!!うわーん!!

勿論二人とも普通に聞いてても可愛いんですけどね。特に今週分の最後あたりはほんと棗兄妹っぽくて可愛くてたまらんかった…。恭介に逃げられて鈴が一人で葉書読み上げて、どう反応したらいいのか分からなくて困り果ててたんだぜ。それが辛抱たまらぬ可愛さだった…!!うはー!!可愛いよ鈴ーーー!ハグらせろー!!

そして来週はなんとこまりんの中の人がゲストで来るそうなので、こまりん萌えで小毬×鈴(逆も大いに可)な藤井さんは今からわっふわふしております。楽しみすぎる!是非鈴といちゃいちゃしまくってその様子を心行くまで恭介に弄り倒されてくれ(笑)
このネトラジ、今度CD化するらしいんですが(最近はこの手のねとらじってすぐCD化されるねえ)、こまりちゃんの回の内容如何ではCD買うんじゃないかと思いますよ私…!!(あとは録り下ろし分の内容如何かな、だれかゲストきてくれないかなー)
そしてこの調子で他の中の人も呼びまくってくれると嬉しいんだけどなー!いっそ全員呼んじゃえよ!放送室に入りきらないだろうけど!(笑)でもそんなすし詰めになってる図想像するだけで萌える。


■WEB拍手コメント返し
>YORKさん
お早い反応有難うございますー。同サイトさんはほんと、別ジャンル目当てで何度か拝見してて、そのときには既にヘタリアも描いてらしたんですが、確かその頃は漫画じゃなかったような記憶が…なのでちょっととっつきづらくてあんまり見てなかったんですよね。それがなんかここ最近オンリーやるわ本になるわで一気に火が付いた印象。ていうか本売れすぎだろうと。20万て!
まぁ夏コミと八月末の地元のイベント終わったら、改めてサイト拝見しにいこうかなーと。<再来月かよ
ちなみに貴族(っていうのかオーストリア…)はビジュアルだけが好きというか、内面も含めたキャラ造形的に好きそうかな、という感じ。物腰丁寧で頭良さそうだったのが好印象。いやほんとちょろっと読んだだけなので断言は出来ないんですが(笑)
そして日本(こっちはこっちで苗字があるのに驚き)は単に本に載ってたでかい資料が軍服版しかなかったからあの絵になっただなんてゲフガフゴフ。
そして既に本をお返ししてしまったので普と言われても誰だかわからない罠。えーと、多分普魯西でプロイセン王国か。でも漫画のどこで出てきたか覚えてな(切腹)