講座への拍手なのか、昨日はたんまり拍手押していただきました、有難うございますー!原稿作成のお役に立ててると嬉しいなっと。
んで今度は私のほうが原稿作成です。いや今までもやってたけど、ちょっと本格的に締め切り目前なのでしばらく潜らせていただこうと思います。とりあえずは10日締め切りの一冊目だ!
今回は一応頑張って全部トーン化してる(前の本はグレスケ)ので、ちょっと手間かかっております。せっかくなので一枚公開ー。(まぁ縮小してるんでトーンに見えないですけど)

クリックで拡大
…何故私は数居るASTRAYキャラの中でよりによってアイザックの漫画を描いているのだろう(笑)や、ここにしか出てこないですけど。これ以外は自分の分だとイライジャとですてにASTRAY勢が多いかな。
ま、これ仕上げるまではネット落ちっぱなしになりますので、お急ぎの連絡はメールにお願いしますー。メールチェックくらいはすると思うので。
拍手もお返事は出来ませんが、見には来ると思うので、適当に励ましてくださるとモニタの前で踊ります。<踊ってる暇があったら作業しとけ

つかあれだけ時間あったはずなのに、やっぱりこうなったな…何が悪いってどう考えてもスパロボとムゲフロですけど(笑)うんお察しの通りムゲフロ結局我慢できなくてクリアしたよ!!その上小牟のフィギュアもネットで買っちゃったよ!嫁入りの型だー!
というわけで俺、原稿終わったらナムカプやるんだ……。