本日は突発的にお誘いを受けて、みずほさんとご飯&ゲーセンご一緒してきましたー。
んでその時に彼女がバサクロでオクラ使ってたので、折角だからと同キャラ専用カラー確認。

20080603.jpg
き・い・ろ ♥

よもやここで黄色が来るとは思わなかったので、兄貴のぴんくと同じくらい動揺しました…。そしてそれをさのーさんに送りつけたところ、「カレー部だー!」と返事が来たので、「いやバナナだろ形状的に考えて。不潔です!!」と送ったら、「破廉恥でござるぅぅぅぅ!!」と返事が来ました。
君のそういうノリのいいところ、嫌いじゃないぜ!!(笑)


■WEB拍手コメント返し
>茉莉さん
原稿、確認いたしましたー!!たびたびお手数おかけしてすみません!つーかコメントも可愛くて可愛くて画面の前で暴れております。たまらんー!!本当にどうもありがとうございました!
出した本、(夏コミ受かってれば)嫌でも押し付けますので、是非遊びに来てくださいねー!