夏コミ、受かりましたー。
土曜日 東地区“コ”ブロック-39b 『眠れない夜空』です。
SEEDスペース、なんじゃないのかな。ASTRAYとか外伝スペースがあるならそっちなんだろうけど、他所様のことはよく分からんです。友達いないからね!!<無駄に力強く

……とりあえず、落ちたらプレイする気満々だったIMPACTを棚に片付けるところからはじめようと思います(笑)ちっ。


■WEB拍手コメント返し
>さのっふ
君からカラオケの誘いが来るって新鮮だなー(笑)
JOY SOUNDはライダー系も専用画像多いよね。これまたファンの人にはたまらんだろうなー。
ガンパレ曲はほんとにほんとに嬉しかったので、是非その辺の曲がわかる面子で歌いに行きたいねぇ。
それとウマウマ!やべえアホ二人可愛い!(笑)刹那はもう絶対似合うだろうと思ってたけど、社長…(笑)おなかのマークが益々アホっぽさ強調でいい感じです。
あ、あとコメント有難うございましたっ!ス・ウ・ツ!!ス・ウ・ツ!!スーツが嫌いな女子なんていません!!