■本日の更新/ANNEX:KONETA+1(家庭教師ヒットマンREBORN!/ディノヒバ)

珍しく(っていうか初か?)別館にREBORN!ネタで更新です。今回の関東帰還がある意味元ネタ。以前はこの手のコネタはそういう元ネタがあるの多かったんですが、最近はあんまなかったので久し振りだなーと一人しみじみしてみる。うん痛い人なのは自覚してるので放っておいてね(笑)

と、いうわけで本日のラクガキも同じくリボーンよりγとユニで。ていうか元々は悠希さんに死ぬ気弾として押し付けたんで日記にも使いまわしただけだけど。そしていつものことながら似てないのはご容赦…。

γ×ユニ
リボーンで一番最初にノマカプ描くなら、骸とクロームちゃんだと思ってたのに(いやそっちはそっちで相変わらず大好きなんですが)、まさかこんな伏兵がいるとは…。島津の釣り野伏だってここまで悪質じゃねーよ(笑)
まぁ声の力が大きかったのは否定できませんが、それがなくても今週のジャンプの展開に100メガショックNEOGIOですよ…扉絵ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!思わず十年ぶりくらいに本誌買うところだったじゃねえか!!(そこまで萌えてるなら買ってこいよ…)
アニメのほうでは下手すりゃ存在自体がなかったことにされかねないらしいですが、出てきてくれないかなー…。今週のシーン、井上ボイスで見たすぎる。

そしてこれだけ中の人ネタ語っておいてもう白々しいことこの上ないのですが、相変わらず本人的には中の人属性は無いつもりですよ?(笑)
いやべつにあってもいいんだけどさ、自分が知ってる限り声優さんのファンってもっとあれこれ手出してる印象だから、自分はその域にはあまりにも遠すぎると思うんだよな…。
なんつーか、ライブ行ったりCD買ったり雑誌買ったりサイン会行ったり出てる作品全部チェックしてたり、むしろその人目当てで新規作品に手を出したりという、そこまでやらないと駄目な気がするんだけど、どうよ。(実際そこまで頑張ってる人は自分の知人にはいないと思いますが)

…で、でも、今度発売される予定のバンダイご乱心貯金箱、『イケメンバンク』(………。)のキャラの中に、『包容力のある年上』がいるらしいのですが、それの中の人が井上氏だったら、ちょっと店頭で手にとってみるくらいはやりかねない(流石に買わない)な、とは思いました(笑)
ていうかこれ自分の誕生日の翌日発売なんだけど、こういうこと書くと嫌がらせのためには金と手間を惜しまぬあの辺とかあの辺の連中がプレゼントしてきそうで洒落にならん…。いらないから、いらないからね?井上氏が出てても出てなくても、頼むからもうちょっとまともなものにしてくれ(笑)