……が、00Pの単行本買えなかったーーー!!(泣)
田舎だから一日遅れかなぁと思ったんですが、同日発売のダムAは出てるわけだし、更にコーナーにそれっぽい空きもあったので、多分売り切れたのかと。二箇所行って両方そんな感じだったし。
くけー!!私こんな感じで00Fの単行本も逃してるんですけどー!?あああすいません、愛が足りない。
これはもうあれか、ヒキヲタは大人しくネット販売で買ってろよバーカということか。それとも自分じゃなくて人様に買ってもらえるというフラグか。<00Fはそうなった(笑)
どっちにしろマレーネの尻を拝むにはちょっと時間がかかりそうです。ちぇー。まぁ我慢できなくてネットで買いそうですけどね。

でもざっと読んだ電ホのエクセ姉さまと、ダムAのあきまん氏絵の人革さんがハートに突き刺さる可愛さだったので良しとします。まぁなんだ、グラハム調に言うならその胸を良しとする!!だ。(主にソーマたんの乳的な意味で)
つーか人革さんのほうはあんまりにも可愛かったので(人革親娘で水着姿の姫抱っこにソーマたんの裸エプロンとかもうどんだけ)反射的に写メ撮って祥之さんに送り付けちゃったよ(笑)
00Fや00P、ASTRAYSも新展開てんこもりですごいことになってますが、そっちはまた追々感想書こうと思いますー。