OG外伝、あと数話なんだろうけどなかなか終わらない…というかボスHP高すぎるだろ。あんだけ精神コマンドつぎ込んでも1ターンキル出来ないってオイー!!(当方HP回復持ちのボスは精神コマンド使用で1ターンキル派)
一体ウチのSRXチームに何度天上天下一撃必殺砲を撃たせたら気が済むんだ。ヴィレッタとリュウセイとマイとギリアムの覚醒駆使して、更に再動も使ってやってるんだが(笑)
まぁそんな感じなのでもーちょっとボスと戯れてきます。今33話クリアしたのでほんとあと一息!まぁその後差分のヒリュウ改ルート(会話から察するに八房氏の描いたタスクとレオナの話のあたりのようなので、今からおぎおぎしまくっております)やるけどな!!

…でもいい加減サイト(日記以外)放置しすぎだなと思ったので、ほんのり改装。
GALLERYへのアクセスが地味に増えているようなので(ありがたやありがたや)、最近更新した画像の一覧ページ、作ってみました。
プラグインの機能で速攻作れたのはいいんだけど、構成の関係上、クソ重たいのであまり推奨はしません<作った意味なさすぎる
サムネイルっぽく見えるけど、実際は実画像をブラウザ上で縮小してるだけなんで…。でもないよりあったほうが便利かなーと。
ちなみに他にもやろうと思ってたPHP化とかデータベースの変更とかは挫折しっぱなしです。がくり。