県外に出てた友人が地元に戻ってきてるらしいので、突発的に徹カラやりに行ってきますー。
さのーさんとふぶきんと三人という、私的に非常にレアな面子です。まぁヲタであることには違いは無いので、アニソン歌って終わりそうな気はするが(笑)でも今日はちょっとヤスタカと洋楽を歌いたい気分…。
さのーさんとはともかく、ふぶきんとカラオケなんて何年ぶりだろう…。年末にご結婚される予定なので、人妻属性が付く前の彼女と遊べるのはこれが最後だろうか(笑)

んでそのふぶきんからのお誘いメールに、「スパコミで買ったディノヒバ本と婚約指輪もって行くぜ!!」とあったんですが、お前は帰郷するに当たってわざわざ同人誌持ってきたのかと!(笑)
まぁ見せてくれるなら喜んで見ますがね!!雲雀ちゃん誕生日だしな。誕生日なのにエロ本読まれるってのもそれどんなプレイなのって感じですけど<エロ本前提なところもどうかと思うよ自分。
んで婚約指輪…イベント会場で雲の守護者のリングでも買ったのかなーと思ったんですが、そこは本当の意味で婚約指輪か、この場合(笑)
もうエロ本といい指輪といい、私の脳内ふぶきん像は、何気に大変失礼なことになっているのを思い知ってみた。ごめんふぶきん、今のうちに謝っておくぜ!!