こじゅとはんべが使用キャラになるんだと。(ソース元:電撃オンライン

凄まじく狙い済ませた追加要素に乾杯。
でも嬉しいけどまだちょっと素直になれないアーケードゲーマーな自分がいます…。どうせならゲーセンでも使わせてぇぇぇぇぇぇぇぇー…。
つかアケ版はむしろ追加キャラでないんですかね。最近の格ゲーだとタイムリリース系お約束なのに。友人と「いつきちゃんあたり追加されるんじゃね?」って期待してたんですけど…。この分だと単なる家庭用への話題づくりのためだけみたいで、ますますしょんぼりだぜ。(どーにもこの件に関してはネガティブ一直線だな、我ながら)

あとアケゲーの追加要素といえば、ガンダムVSガンダムも00の追加リリース来るんじゃね?と言われてますが、今のところ出てきてないねー。
連ジ2のタイムリリース第一弾が約二ヵ月後(6月末稼動→8月末1次シクレ解禁)だったから、そろそろなんじゃ…と、思ってたんだけど。
調べてみたらルート解禁系は徐々に来てるみたいだから、来月以降に期待かな。第二版出荷が7月らしいので、それにあわせてくるかもしれないけど、それだと流石に遠いなー。
出るとしたらやっぱり、せっちゃんと兄貴?じゃなきゃグラハム?意表ついてコラ沢?使って楽しそうなのはグラハムかなーと思いますが。(グラハムスペシャルやりたいじゃないか!)
あとGクロスオーバーは何が降ってくるのかも期待。ポケ戦のサンタ人形みたくエクシアのガンプラ降ってこないかな(笑)んで背景でマリナ姫が高笑いしてるの。<怖いから、ていうか某MADの影響受けすぎだから