SRWOGs、絶賛フルボッコられ中。(現在OG2の32話)
やー、序盤のあたり難易度低かったから、調子こいてプレイしてたら熟練度上げすぎてしまって、難易度がHARDになってるんですが、これだと結構キツイ…(汗)
全滅稼ぎに手を出すほどじゃないんですけど、油断してると主力以外がホイホイ撃墜されて困ります。それにストーリーの展開上、部隊が複数に分割されがちなので、主力がいないところに当たるともう目も当てられないぜ。ううう、一部のキャラだけ贔屓して改造しまくりですいません。でもスパロボってそういうもんだろう、なぁ!!<誰にともなく同意を求めてみる
まぁ全滅稼ぎとまでは行かなくても、ここらで熟練度捨てて難易度をNORMALにした方がクリア早くはあるだろうなー…。
ってこーやって死ぬの前提で難易度調節するのって、なんだかSTGみたいだな。(全部のSTGがそうじゃないと思うけど、残機数とかで難易度変わるの結構あるよね)

あとセーブ中断→パッドリセット→セレクトボタン押しっぱなしでクイックロードの機能があったことを、つい先ほど弟から教えてもらって知りました。
ちょ、弟!!そういうことは早く言ってー!おねーちゃんがOG1リュウセイルートでイングラムに撃墜祭りされる前に言ってーーー!!(泣)
うんまぁ、取説に書いてありそうだけど、そこはお約束として、読んでませんから(笑)
事前に取説読むのなんて桝田ゲーくらいですよ…。