その前にギアス感想っと。以下反転。

セシルさんの すごい 乳見せ
なにあれなにあれなにあれ誰の趣味!?(汗)まさか本人!?いやむしろ実は特派ごと抱え込まれたってことで若本パパンの趣味!?物凄いハーレム衣装だったんだけど。どこの千夜一夜物語か。
でもあんなエロ衣装より、普段の軍服姿のほうがストイックでエロいけどな。
あ、でもスザクに関しては軍服よりも胴着のほうが遥かにご馳走でしたが。くそうそれだけでときめくな俺の胸!!アーニャたんもいっぱいおしゃべりしてくれて可愛かったぜー。んであれだ、迎えに来たジノが帰り道両方に「なーなー二人して何話してたんだよー教えろよなー」と嫉妬半分で絡みまくっている図を幻視しました。
あとは砂様やっとご登場ですよ…長かった…。お変わりないようで何よりです。というか主役周辺が変わりすぎてついていけないへたれな自分としては、特派や砂様の変わらなさっぷりに心底心癒される思いだ。
とはいえ今回はルルもスザクもどっちも本質は変わってないんだなー、という話でちょっと安心しましたけどね。スザク、ルルにかけられたギアス覚えてたんだなぁ…。それがいい方向に作用して、最後にまた共闘の流れになってくれないかちょっと夢見たい自分がいますよ…。(なんだかんだいってまだこの二人が好きには好きらしい)
展開的にも想定外にも程があるルルの反撃に笑いつつびっくりしたりで、素直に面白く見れましたし。
そして来週は…興味ないな。とりあえず再来週から時間変更とかありませんようにー!

んでウマウマ男女だいななかいー。これで最後になります。

アグニス・ナーエ・ディアゴ
出来としてはこれが一番気に入ってるかな。ていうかこれ元絵がめちゃくちゃ可愛いよね!

…というわけで、一週間お付き合い有難うございましたー。んでここで言っても意味ないですが、トレス元にさせていただいたお二人の絵師、そして言うまでもなくASTRAYの原作に感謝をー!
完成しなかったけど、描いてて楽しかったですー。ていうか自分の絵じゃないから塗り絵気分だったし、出来上がったのも素直にかわいーかわいー言って悦ってました(笑)
今度時間があるときにこれで携帯のアニメ作るんだーv<自給自足乙

そして本日は電ホの発売日…ですがめんどいから明日00PとダムAと一緒に買ってきます。とりあえず単行本の表紙のマレーネの尻だけであと10年は戦(以下略)