皆さん着いてきてますかいや着いてこなくてもいいですけど大丈夫です泣いたりなんかしてませんよな第六回。ですてにASTRAY組(ていうかジェスだけ)。カイトやセトナも入れたかったんだけど上手く組み合わせられそうなトレス元がなかった…。

ジェス
持ってるのは一応カメラだったらしいぞ、と。

ときに真面目に原稿やってるのはいいんですが、流石に肩凝って死にそうなので、普段使わない強い湿布に手を出してみました…(湿布自体あんま好きじゃないので普段使わない)。
すんげーーーーしみるーーーーーー!?
あああこれは間違いなく効いている、疑う余地もない。
というかなんか新しい性癖に目覚めかねないんだが、この刺激。

余談ながら私の肩凝りレベルは美容室に行くと美容師さんに悲しい顔されるレベルです。ある程度パソコン使う人だと宿命みたいなもんだけどね…運動不足もあるし。
友人に安いスポーツセンターの話教えてもらったので、結構マジで通おうか考え中です。というかヤツはそれで私に卓球を覚えさせて対戦相手が欲しいらしい。なにその爽やかなお付き合い…(笑)

あとちょっと余談。

▼ドラマCD発売・・・それでこそソレスタルビーイング
(ソース元:NEWS | 機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]

00のドラマCDが出るらしいんですが(詳細は上記リンク先参照)、これなんてフルメタル・パニック…?(笑)
相良→刹那でクルツ→兄貴は間違いないとして、あとはテッサがスメラギさんか(※年齢は考えないものとします)。
アレハレとティエリアの位置が微妙だけど、まさかティエリアをマオにするわけにもいかんしなぁ(笑)(クルツが靡いて死亡フラグを立てた相手という意味なら当てはまってるが)
んじゃアレハレはクルーゾーで。普段がハレルヤでアニメ見てるときだけアレルヤなんだな。
んで上のストーリーで言うならかなめがルイスか。ならオノDか風間が沙慈になるんだけど、どっちもあんま似合わないね。むしろラッセ&リヒティの方が合いそうだ(笑)

というかよもや『刹那が日本滞在』という何のためにあるんだかよく分からない設定が、こんなところで生かされることになろうとは…。
自分で買うことはないと思いますが、なんかふぶきんが買いそうなので感想楽しみにしてるぜー、と訴えておきます。