だいごかーい。<大誤解?
二度目の登場になりますが、Xアストレイ組。

プレア&カナード
カナードがプレアに肘くれてるように見える…。

そして今日も結局別件日記。<日記書くの好き過ぎるだろう自分
昨日の話なんですが、友人宅に行ったあとゲーセンに寄り道してきたら、「機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア3」が入荷してたので挑んできましたよー!
…うんまぁ、取れなかったんだけどね。基本的にプライズやんないからへたくそなんだよなぁ…。まぁいずれ兄貴の時と一緒で、店員マジック(お察しください、いや違法行為はやりませんが)でなんとかするさ…。

んでその時に勤めてる友人に聞いたんですが、現状その店ではフェルトよりもクリスの方が人気あるそーな。作中じゃ差が出るほどどっちも出(以下自粛)
そいつ(00見てない)曰く「まぁ乳の差だろうな」とのことでしたがね。確かに写真で見るよりかーなーり差があったけどさぁ…(笑)
ついでに、前の日記でネタにした件、「次のDXヒロインフィギュア4にまたスメラギさん入ってるけど何で?あんなおんなじポーズ何度も出すほど需要あったの?」と聞いてみたところ、「あーあれ、一弾も二弾も超余った。ていうかどうもメーカーが第一弾のときに生産数間違えて大量に余らせたから、急遽二弾の時にも入れてきたみたい。でそれでも余ったから四弾にも入ったらしい」とのこと。
ああ、つまりアレ、わざわざ再販かけてたんじゃなくて、パッケージだけ張り替えて第一弾のを延々使い回してたのか…!!(汗)
…納得。いやでもこれスメラギさん悪くねーよな。生産数間違えられた上に、作中でいいところ見せられなかった(未だに酒飲んで暴れてる記憶しかない)んじゃしょうがないよな…。
納得したけど、ちょっと寂しくなった話でした…。あと今のところマイスターの方はやっぱ同サイズでの立体の噂聞きませんね。ちえー。
まぁ娘さん中心になるのは仕方ないとはいえ、やっぱ残念。どうせ娘さんなら外伝娘の立体化とかしないかなーv<果てない夢を見ているな