拍手もいただけているので懲りずに続ける第三弾、今度も『男女』の方からサーペントテールっつーか叢雲さん。

劾
タバコが瞬間移動してるようにしか見えないな…。
んで腐女子のお約束としては横にイライジャ描くだろ常考…なんですが、イライジャは別枠だったり。

イライジャ
イライジャはウマウマ担当の予定だったんだよー。しかし下書きで早くも挫けた。一応今回公開するに当たって微調整して動かすところまではやったんですが、色塗る気力はありませんでした…。
ついでに言うなら横には風花も一緒に躍らせるつもりだったんだけど、そっちはもう1枚しか描いてない。ごめんよ風花ー!!
ちなみに総アニメーション枚数は14枚でした。トレスとはいえ14枚も同じような絵描いてれば飽きるわボケー!といいたいところですが、本職の人はもっと凄いんだよねー。ほんとアニメをお仕事にしてる人、尊敬します…。でも初めて真面目に描いた割にはちゃんと髪の毛動いて見えて感動した。(トレス部分は足と手、顔のラインだけなので動かしてみるまでそれ以外の部分はほんと自信なかった…)
あと描いてて思ったのは、本絵相当シンプルなのに、ちゃんと腰から足のラインがエロいんだよな!!!ぽよよんろっく氏(元ネタになったエロゲ、「ぽぽたん」の絵師)の偉大さを思い知ったぜ…。