■本日の更新/20万hits記念リクエスト、「スーパーロボット大戦 バンプレストオリジナル」のキョウスケ×エクセレン

クリックでSVGA壁紙サイズ(激重注意)
んでお約束の壁紙版。N山さんの今のメインPCの解像度いくつよ…ワイドサイズだったらごめーん。ご入用とあれば作り直します。

UXGA(1600×1200) / XGA(1024×768) / SVGA(800×600)

というか受け付けてから一年以上経過してまだ4枚目とかどうなのよ自分!!その分手は抜いてないので(普段の落書きっぷりが窺い知れる発言)許してください…あーでも流石にちょっと力尽きた。でも楽しかったー。エクセ姉さまのちちしりふとももーー!!と横島君のようなことを叫びつつ塗りましたので、その辺の気迫を感じてもらえれば幸いです。
N山さんリクエストありがとうございましたっ!そして褒めれ。ご褒美にRecord of ATXの単行本買ってくれ(笑)描いてたらまとめて読みたくてようー!<記念リクエストなのにご褒美強請るってどうなの。

んでスパロボZ、情報が出回ってあちこちで反応出てますね。
種デスはシンルートとキラルートどうなるのかが騒がれてますが、今までの種参戦作品での(主にネット界隈での)空気の読みっぷり(※)からいって、不動司令がキラ様にガチ説教するくらいはやってくれると信じております(笑)地に足がついてないとか怒られるといいよ!!
(※種参戦作品でのキラの扱い:サルファでカミーユに修正パンチ、Wでシリーズごと空気化の上カナードに雑魚扱い)
とかいってファイナルプラス仕様で普通に全員仲良くされたらどうしよう…いや、それだと劇場版先取りになるからないかな。
ついでに空気読むついでに劇場版Zのフォウの声はTV版に戻すくらいはやりかねないな、と思ってみる。劇場版見てないのでこの辺の顛末については良く知らないんですが…。

残りの新規1作品は想像も付きませんが(古いのって言われちゃうと本当にさっぱりだ…)逆に言えば残りは全部旧作に登場済みのってことだよね。
つまりこれはASTRAY参戦フラグでしょうか<とんだポジティブシンキング。
まーそれならフルメタの方が最近BL-Disk化したし、携帯機から据え置き機に来てもいいと思うんだけどなー。ふもっふ&TSRで出そうぜ!そしたら俺、ボン太くんでストフリ倒しに行くんだ…。

そしていずれギアスや00も出るんだろうなー。またαみたいにシリーズ化するらしいし、3作目くらいの時期ならアニメも終わってるだろうから出てくるかな?あとは新劇場版EVAとかもそのくらいなら終わってるんだろうか。
それならフルメタも原作完結してる頃だろうから、改めてそのときに出してくれないだろうか。レナードとの決着、SRWWじゃ置いてきぼりだったからなー。(原作でも着いてないんだから仕方ないけど)

しっかしSRWはやってると見たことない作品に手を出したくなるのが実は一番時間泥棒だよな…今回のやったら私きっとエウレカに手出すんじゃないかと。ボーイミーツガール物すげー弱いんで、好きそうな匂いがしまくりなんだ…。
それを言うならガンダムXもここで参戦されたら止めを刺されて一気見しそうだけど。ティファがむちゃくちゃ好みなんで気になってた上、ガンダムVSガンダムの複座っぷりがたまらなく可愛かったので、今見てみたい作品のかなり上位なんだよね。(ちなみにときた先生のコミカライズ版は読んだ。すげー綺麗にまとまってて面白かったーv)
あとガンダムで未視聴で見る気があるのはWなんだけど、これは悠希さんのDVD購入待ち(笑)(誰も買うとはいってないが)


■WEB拍手コメント返し
>pina様
コメントありがとうございますー!何度も遊びに来てくださってるそうで、こんなヲタが酒飲んでクダまいてるようなぐだぐだのサイトですが(笑/いや別に普段酒飲みつつ書いてるわけじゃないが)少しでもお楽しみいただけていれば嬉しいですー!
スパロボZはほんと楽しみですね!アクエリオンの参戦はずっと待ってたので特に楽しみです。何と噛ませてもいいオチつけてくれると思うんだ…!そして種デスはいろんな意味で期待を裏切られないといいなと。
夏コミは申し込み自体は一応受け付けられたようなので、あとは当落待ちです…まぁ受かっても受からなくても本は出す予定なので、頑張りますー!夏コミでお会いできれば幸いです!