相変わらず絶賛SRWOGsプレイ中。現在OG1リュウセイルート23話…な、なんとかガンダムあれこれ(ASTRAYS単行本、ダムA、電ホ)発売までに後顧の憂いは断てる、か!?
…でも今の勢いだと、明日それ買うついでにOGs関係の単行本も買い漁ってきそうだなぁ…(汗)つーかN山さんは自分の分だけさっさと買いやがったので万死に値する。羨ましいわボケー!!

んでガンダムといえば、拍手で教えていただいたのですが、各種00外伝のHPできましたね!

【00P公式サイト】 http://www.gundam00.net/P/
【00F公式サイト】 http://www.gundam00.net/F/
【00V公式サイト】 http://www.gundam00.net/V/

アストレアのガンプラが確か今日くらいに発売だったから、それに合わせたのかな。綺麗に作ってあって嬉しいなーv(…でも、デザイン的にあんま更新する気ないだろ、という気はする。せめて単行本とか掲載形式の紹介とか関連ガンプラとかもーちょい商売っ気のある情報も載せようぜー)
これを機にもーちょいあちこちで話題にされる頻度上がらないだろーかと期待。二次創作増えろとまでは言わないからさ!(笑)
…未だに00サーチのルイードの項目とか自分ひとりなのでちょっと寂しくなってきましたよとほほ。おなごはたまに絵見かけるようになってきたので嬉しいですー。

あと私は未読なので、00Vのキャラがみれてちょっと新鮮。ロベールは00Pで確か一回画像が出てたから覚えがあるけど、デボラさんは初見だな。つーかこの二人の関係おかしいだろ(笑)50歳のインテリ系オヤジが24歳のおねーさん相手に赤い糸だの言ってるのかと思うと微笑ましくて仕方ない。こんなキャラだったのか00V…!!
さ、流石にこれ読むためだけにHJに手を出せるほどではないんですが、これも単行本になってくれれば買っちゃいそうだなぁ…。つーかむしろなんでこれだけ未だに単行本化の情報が無いのかと。00Pとかに比べて掲載ページ少ないのかなぁ。それならそれで全部纏めて単行本化待ちですが。(でもHJ掲載だと関連ムック内に収録されて終わりか?)


■WEB拍手コメント返し
>というわけで外伝HPの情報下さった方
情報どうもありがとうございましたー!ていうか情報早いですね…!タイミング的にGUNDAM.INFOでの公開より早かったんじゃないかと思うんですけど。凄い!!
そして何よりウチのサイトに外伝関連話題を目的(?)に来てくださってた方がいるというのが物凄く嬉しい…!<どんだけ友達いないんだお前
キャラ萌え重視っぽくて微妙な感想ばかり書いてますが(語れるほどMS詳しくなくてすいません…)、これからもこんな感じで騒いでると思いますので、よろしければまた遊びに来てくださいー!

>いろはん
キョウセレ絵感想ありがとですー!やー、気合入れて描いたのでお褒めいただけると尻尾ぶんぶん振って喜びまくりです。(イメージ映像:河原に打ち上げられた鮭<その尻尾かよ)
太股はそらもう楽しく描きましたともよ!ストッキングとか穿いてると、ちょっとデニール強めの部分が押さえられた感じになるの、あれが描ける様になりたくてねぇ…。男性向けとかだとその辺のラインものすご美しく描く人いるから、目標はあれだ。女体万歳!!
あと数値萌えは君ならわかってくれると思っててさ!そーいうたまに「明らかに設定されてる数値以上の効果がある」とかもゲームやったものならではの浪漫の一つだよね。うんうん。
そして遊びのお誘いは喜んで承りますともよ!つーかなんか日記随分止まってから忙しいのか…?と思ってOROCHIやりたいけど遠慮してたさ(笑)<買えよv
そちらさえよければもういつでもこいやー!なので、是非あれこれ遊びましょう!個人的にはそっちがDQ8終わらせたみたいだから、DQFFいたスト持っていって、ククゼシの可愛さを見せ付けたい。あの二人好きならオススメなんだー!
あとそんときには是非三国志大戦の資料を用意しておいて下さると。WEBの資料じゃやっぱ限界が…。