進 め す ぎ だ 。

…いいの、こうなるのわかってて手出したの…くっそ面白えなーーー!いやもうキョウスケかっこええー!エクセ姉さまかわえー!!と身悶えつつ進めまくりましたよええ。ドラマCDのシナリオとかアニメ版とかで大まかな流れは知ってたんだけど、改めてプレイするとニヤニヤが止まらないです。キョウセレ万歳。
とりあえずあれだ、エクセ姉さまはあんな格好してあんなこと言いまくってるけど、実はただの耳年増で、実際はまだキョウスケとなんにもないとかだと私が辛抱たまらんのでその方向でお願いします<何を。
ていうかプレイしてるとやっぱネタ出てきてそれもまたたまらんね…BASARAクロスもそうだけどさ。コントローラー持とうかシャーペン持とうか悩むぜ。まぁコントローラー持ちますけど!!
そしてなんとか26日までにキリのいいところまで終わらせて、電ホ、ダムA、ASTRAYS単行本(表紙画像出たね!)の発売までに後顧の憂いを断っておきたい(笑)
でもこのゲーム、今のシナリオクリアしても総ボリュームから見るとまだ1/4以下なんだよね…(OG1:キョウスケルート/リュウセイルートに、OG2:キョウスケルート/リュウセイルート、さらにOG2.5だっけか)。これで状況限定の台詞網羅しようとしたらほんと総プレイ時間どのくらいになるのか考えたくないぜ。おっそろしいソフトだな…。
ちなみにOGといえば今度出る『無限のフロンティア』は、弟が買う予定無いのでスルーになるかなー、と思ってたら、友人がナムカプ面子に釣られて買うことが判明したので引き続きこれもプレイしそうです。うえーいアルト使いまくっちゃうぜ。
そして見える、見えるぞ!さらにその後ナムカプ面子の方が気になってナムカプに手を出す私の姿が見える!!
…踊らされやすくて、すみません。だってこっちも主役二人可愛いじゃないか!!(どんだけバンプレオリジナルのノマカプに弱いのか自分)


■WEB拍手コメント返し
>ぴろさん
見忘れてなかったようでよかったです!(笑)ちなみに私はぎりぎりまで忘れてましたがね。なんかあの時間慣れなくて覚えられない…。まぁ今は公式サイトで当日のうちに見返せますけどね。(混んでそうだけど…)
久々の砂様は麗しかったですねーv相変わらず何を考えてるかよく分からな…げふげふ。私未だにこの人が白なのか黒なのか読めませんよ…。目的のためには手段を選ばない白、ってのが個人的には最萌なんですが、それを突き詰めるとスザクになるから被るしなぁ(笑)
砂様的な今後の展開の希望としては、むしろ若本パパンを倒したルルの前に、「代わりに倒してくれてありがとう、私はギアスがないから助かったよ」と、ルルの行動自体を駒に見立てていた砂様大勝利!!でいいと思います<誰が主役よ。
つかアニメの内容もいいけど、事前流出とかの騒ぎの方が面白くなってきた私はもう純粋なファンじゃないな…。(4話さらに流出した模様。5話の次回予告かな?なにやってんだ大丈夫なのか…。)

>さのーさん
いえいえー。何度か試してみたんだけど、そのたび違う色になったから、多分ボタン同時押しは適当にどっかのボタンが選ばれてるんじゃないかなと。あるいはランダム?でもまぁ、それはそれでカレー部な兄貴に期待しつつ、よければまたご一緒にプレイしに行きましょうぜー!
駅南のドンキ上にも入ったので、車で行きやすくていい感じですぞ。ついでにそこに入ってるポップンの最新作に電王曲入ってるので叩いてくるとよい。昨日みずほさんは叩きつつにこにこ撃沈してたさ(笑)

>夕梛さん
うんまぁ、乳アニメですからーvAT-X版はなんか表現が過激に(主に乳的な意味で)なってるらしいですね。私は普通のしかみたことない…。まぁ声優陣のイメージも非常に近かったし、OPEDが好きな歌い手さんだしで、私的には大満足してますよー。
ペルソナは結局見逃したままだ…。あんま変わってないんですか、ちょっと安心。どっかでその辺のキャプだけ探してみてみようかな。
あと中華街は他にもオススメスポットたくさんありますから、時間ありそうでしたら是非ゆっくりしてきてくださいなー!!武器屋はねー、店員さんがノリのいい人に当たると「お気軽に装備していってねー!」とか言われますよ(笑)