愛しているけど行動が伴わないここ数年の誕生日(苦笑)。さすがにもう祭主催したりとかの気力は難しい…(つーか人集める自信がない)。なのでせめて落書きでも。

20080408.jpg

壬生屋、萌りんと制服+クマさんで描いたのでおんなじようにー、と思ったんですが、野郎の制服姿はどれ描いても大差なくてつまらんのう(己の画力は棚どころか穴を掘って埋めるクラスの発言)。でも一応また熊本の制服にしてみました。熊本中央高等学校の男子制服。赤ネクタイ+金ネクタイピン、紺ブレザーに濃茶にチェックのスラックス、でいいはず。まぁ一色だと以下略。
そして野郎にクマさんをでっかく描くのもキモかろうとお持ち帰り姿勢にしたらなんだかよく分からない物体に…くっ。
でも愛を込めて送るぜ瀬戸口、お誕生日おめでとー!!

しっかし去年の今頃は熊本にいたのかと思うと、一年の経つのは早いなー…。
熊本旅行は本当に楽しかった。熊本城で見た桜の雨、その下で飲んだビール、新市街で飲んだ梅酒、味のれんで食べたもつ鍋とコロッケ、ケーキと一緒に飲んだ美少年(日本酒)…食い物の記憶ばかりよみがえるのはどうなのか自分。ちなみにもつ鍋ははまって自宅や友人宅で再現して食べたりしてます(笑)
できればまた行きたいなぁ…地元からだと、ち、ちょーっと、遠いですけどね。

ちなみにそのときに尚絅高校で紅茶のペットボトル買ってあって、「いつか知力が不足したら飲もう」と思ってたんですが、今見たら賞味期限切れてやんの。それに思い至らず一年経過した自分はおそらく紅茶(知力+3くらいでしたっけ)では足りないほど知力が低いらしい。Eランクか…。


■WEB拍手コメント返し
>悠希さん
ニュース見た瞬間私も本気で吹きましたよ、あれは(笑)まーだカンガルーにパンチくらったとかカメに噛まれたとかのほうが驚かなかった…。そらネタにもするわな、と。
つーか是非当事者の方に何が原因でそんな武器を手にすることになったのかということと、あとそのへんにハリネズミが落ちてる環境ってどんなのなのかお聞きしたい。
とりあえずハリネズミの冥福を祈ります(死んじゃってたらしい)。