先日横浜行ってきたばかりですが、今日はこのあと東京行ってきます。JamProjectのライブだぜー!!
んでついでに悠希さん&はるさんのシンFAN二人に囲まれて『歌唱戦士ガンダムSEED SCORE ~DESTINY編~』に挑んできます。きっとシンが出るたびに阿鼻叫喚の地獄絵図になるんじゃないかと思うのですが、私は生き残ることができるでしょうか(笑)
つーか冗談で「議長がいたらどうしよう」と思ってたんですが、ほんとにいやがるしこの中年(笑)でも新ザフトレッド三人が全員いてくれるのは素直に嬉しい~vレイは本当に駄目かと思ってたよ…!
てなわけで明日はまた日記お休みですんで、よしなに。金曜には戻ってくるけどねー。戻ってきたら横浜のライブ話とか、お泊りの話とか、お散歩の話とかしたいです。
あとやっと今日本屋にいけて、ダムAとか電ホとか買えたのでその辺の感想もね。
つーかようー!!ダムA、電ホ、00小説版、鋼最新刊と目的の本は殆ど買えたにも拘らず、肝心の00Fの単行本だけが売り切れで入手不可って…がーん!!うー、嬉しいけど嬉しくないぜ。
伝ホの投稿も没だったし、これはもういじけて不貞寝しても許されるに違いない。
でも不貞寝する前についかっとなって店にあった00のカードダス(※その呼び名は古い)3回ほど回したら、刹那のレアと水着のフェルトと9話の喪服ロックオンがでたからまぁいいや(笑)
あとついでにアクエリオンのアンソロとか出てたんで買ってみた。結構面白かったし、なんといっても表紙が金田氏だったから文句なし。

てなわけでまぁ想定の範囲内ながら電ホ投稿、がっちり没になったので容赦なく更新に使いまわします。00P絵ー。

シャル&マレーネ(クリックで拡大)
英語は多分これで大丈夫だと思いますが、多少おかしくても突っ込んじゃ嫌なんだぜ。用例から適当に組み合わせてるだけだからね!!