ここ数日騒いでるSRWといえば、週末の感謝祭新作発表されるみたいですねー!
まだハードもタイトルも何も情報出てませんが(今日明日あたりファミ通フラゲで情報出そうな気もするけど)、とりあえず現実味がありそうなところで期待してるのはアクエリオンの登場かなー。
コスプレ話ネタとか、食べたくて合体の話とか、いかにもSRWで絡めやすそうで楽しげだと思うんだけど。あと頭翅さまがアポロニアスへの愛を他シリーズキャラに語ってドン引きされる展開とか超見てえ(笑)
そして現実味は全く無いが期待してるのはやっぱASTRAYシリーズの登場…や、素直に種デスでいい。オマケにASTRAYがちょっとでも出てくれれば(笑)
種デスはまぁほっといてもいずれ出るだろーとは思ってますが(その暁にはステラ復活&レイ生存ルートをよろしく寺田氏…!!)ASTRAYは…もう無理だろうなぁ…。というかWであれほど優遇されたのがそもそもおかしいと思うんだが(笑)いやこれ以上ないほど嬉しかったけれども!!
つか流石にASTRAYについてはこれ以上の映像化は望めないと思ってるので(いまやるならASTRAYじゃなくて00Fや00Pの方だろう)、声&動き付きでASTRAY面子見ようと思ったら、もうゲームに頼るしかないんだよね。
まぁGジェネとかはまだ今後も期待できるけど、扱い的にはたかが知れてるし(というか未だに叢雲さん登場条件の達成率95%は嫌がらせとしか思えない…)、それなら据え置き機のSRWに儚い夢を託してみたくもなるじゃないか…!!
ていうかあれだ、もういっそSRWWの据え置き機移植でもいいや。(お前3周してまだ遊び足りないのか)出て来る他キャラも好きなの多いから声付きで見れたら凄い嬉しいし。カズマの邪気眼モードとか声付きで見た過ぎるだろ!(笑)(その辺はいずれ出るかもしれないOGシリーズへの参戦にも期待)

…とか昨日の時点で投稿予約で書いてたら、今日になってやっぱファミ通フラゲ情報出ましたね!(ソース元:RULIWEB.COM…だけど多分大元は2chのロボゲ板かな。そこまで読んでないですが…)
タイトルは「スーパーロボット大戦Z」だってさ。見てない方のためにこそっと転載。(拾った情報元だといつ消えるかわからんのでサイト内に載せときますが、適当な時期に下ろしますー)
上で騒いでたプラットフォームPS2とアクエリオンと種デス参戦は確定。いやっほーう!!他が
・オーガス
・グラヴィオン&グラヴィオンツヴァイ
・キングゲイナー
・エウレカ
・劇場版Zガンダム
・ヴァルディオス
と、相変わらず見たことないのばっかりなのですが(笑/キンゲはDVD積んでるのでそれまでに見ておこうかなー)まぁ種デスとアクエリオンのためだけで十分楽しめそうです。SRW信者の弟が確実に買うと思われるので一緒に遊ばせてもらっちゃうぜ。
んで参戦作品はまだまだ増える(サルファが30作くらいだからそれと同じくらいとしてあと20作くらい?)そうなので、ありえんと思いつつもASTRAYの追加に思いを馳せつつ続報を待とうと思います。PS2で声付き動きつきASTRAY、PS2で声付き動きつきASTRAY、PS2で声付き動きつきASTRAY…<むしろ呪ってないかそれは

とりあえずあれだ、種デス&アクエリオン参戦祝いに積んでるOG崩してきます。更新止まったらお察しください。