今日の日記の前に恒例ギアス書き殴り感想ー。以下反転。
ルルーシュの すごい 人たらし
一転してロロが可哀想な子に見えてくる辺りナイスピカロっぷりですルル。だがそんなことより何より重要なのはネリ様ご生存の可能性ですよ!!あああ是非ご復活を!そしてユフィとダールトンの仇を!まぁその後は展開上、再度退場されても諦めるからー!!(泣)

さて本日の日記ー。というかまぁ昨日のことなんですけど、買い物に行った途中、事故を起こしてしまいました。
や、そんな大袈裟なことじゃなくて、チャリンコに体当たり食らっただけだけど。怪我も殆どしてなくて、こけた拍子にちょいと左手捻ったくらい。
んで問題はそこじゃなくてだな、くらった瞬間に脳内をかすめたのがスパロボの戦闘画面(画面上部にゲージが出るアレ)だったってことよ…なにこの絵に描いたようなスパロボ脳。
しかもぶつかってきたおねーさんが謝ってくれてる間も、脳内じゃ「ああ、私運動性低いなー」とか「この立派な腹から考えるにリアル系よりは明らかにスーパー寄りだしな」とかとか考えてましたからね。
くらったダメージも低かったし、OGで言うならジガンスクードだろうか。どーりでタスクが他人だと思えない(※ラッキー持ち、緊迫した空気を読めないバカ、女好きの上にツンデレお嬢好き)はずだ…。

まぁそんなわけでまだやってます、SRWOGs。OG1のリュウセイルートも残りあと少しで、プレイしながらライ可愛いよライ、アヤちゃん可哀想だよアヤちゃん、リュウセイかっこいいよリュウセイとわっふわふしたので、その勢いで先日言ってたディバイン・ウォーズの26話見てみました。
感想…動くウサギさんいやっほーーーーーう!!でもそれだけだな(笑)
まぁバニガ自体は大変良いものだと思いますので、とりあえずクリア記念も兼ねて落書きしてみる。もう言わなきゃスパロボ絵だなんて全然わからんけど(一応エクセ姉さまのつもりだった…)。

尻が描きたかったんですね、わかります
実際の作中衣装は上着ないんだけど、個人的にバニーさんは燕尾っぽいノースリーブ上着を羽織ったバージョンが好きなので着せてみた(いや脱いでるけどさ)。燕尾の裾の間から尻尾が覗くのが可愛いんじゃないか!!
あとバニー服自体も、ちゃんと肩紐のないコルセット状になってて、更に腰の部分に編み上げが入ってるのが好きー、というかそうじゃないヤツはぶっちゃけ安物だよな。
んで前に仕事で何度か着たことあるんですが、そういうちゃんとしたヤツ(一着数万円コース)のは一人じゃ着られないんだぜ、アレ。
コルセットのボーンの締め付けで乳の部分固定しなきゃいけないから、めちゃくちゃかっちりと作ってあって、自分じゃ背中のファスナーに手が届かないし、力が足りなくて上げられないんだよー。あとそんときに網タイツもよれて変な模様に偏っちゃうから、それも直してもらわなきゃいけないしね。
つまり何が言いたいかっていうと、アニメのレフィーナは一人で着てたけどそこはエクセ姉さまとお互い着せあいっこするところだろうと!!そういうシーンがないことに絶望した!ディバイン・ウォーズのアニメスタッフのロマンのなさに絶望した!!ということだ。
もしくはキョウスケに「背中のファスナー上・げ・てv」と逆セクハラを仕掛けるエクセ姉さまのシーンでも可。無表情のまま上げられそうだが。