旅行から帰ってきておりますー。ライブと横浜散策で筋肉痛がひどい…もうオールスタンディングのライブに耐え切れない体力なのか自分。そのせいで未だに00F単行本他買いにいけてない…(汗)

んで帰ってきてすぐ00最終回見ました。百式ジムでラストシューティングでくぎゅ女王様の犬化で仮面ハムでティエリア女体版と盛りだくさん過ぎて正直消化不良だなガンダム!だが愛なら仕方ない。
百式ジムは金子一馬デザインかと思った(笑)ペルソナ4でレアペルソナで出てきても驚かないぜ。
あと女体版ティエリア(リジェネだっけ?)の中の人がぱくろみってのは誰とは言わないが某友人は媚びられすぎだと思った。よかったなふぶきん!(…よかったのか?)

後日装纏め的な感想を改めて書く予定ですが、とりあえず一言。大変楽しく見させてもらいました!何気にガンダムをリアルタイムで見るのがVガン以来(まぁ地元リアルタイムでガンダム放映してたのVの次が種シリーズだからな…)なのですが、当時と同じくらい毎週どきどきしながら見てましたよー!製作スタッフの皆様、お疲れ様でした!
これから半年、この伏線張りまくり状態でおあずけくらうのは厳しいですが、その間外伝が頑張ってくれるでしょうから、そっちはそっちでものすご楽しみにしております。
でも正直、ギアスも00もそうですが、こういう1期2期を分けて放映するの、賛成できないんですよね…。矢継ぎ早に新作アニメが発表されまくる今の時代、半年も間があると他の作品に目が行ってしまって視聴のテンション保つの難しいし。
でもその間外伝が連載継続してくれるのは外伝スキーとして非常に嬉しいし…複雑。あとガンプラもいっぱい出るんだろうなー。
相変わらずガンプラ含めグッズ関係に手を出す気はあまりないんですが(カプセルトイやキャンディトイとかならちょっと欲しいんで多分来週中野で探してくる)、これだけはコラ沢生存祝いに買ってもいい気がしている(笑)