以前夕梛さんにお付き合いいただいて笑い倒してきた「歌唱戦士ガンダムSEED SCORE」ですが、そこの端末で見た予告どおり、DESTINY編が春から開始されるようですー!
告知を見ると4月から(詳細な日程は不明)とのこと。ちゃんとシンのイラストでちょっと安心した(笑)(端末で見た予告はミーアだけだったんで…)
4月はJamProのライブで関東入りする予定があるので、それに間に合うといいなー!そしたらはるさんや悠希さんと一緒にうっきうきシンに罵られに行っちゃうぜ。いや正直シンに罵られたら少々腹が立つだろうけど、ルナに言われるなら全然OKさー!(中の人的に考えて。真綾たんラブ)
…って、頼むから新ザフトレッドの三人くらいは面子に入れてくれよなー。全6人だと考えて残りの3人は種デス版キラヅララクスでもいいからさ。
でも実際はシン、ルナ、ミーア辺りじゃないかと悲しく予想。レイたん…(泣)議長とか出してきたらそれはそれですごいけど(笑)
あとこーいうコンテンツならそれこそ何故西川に声をかけないのかとDAMコンテンツ制作部をマイク片手に問い詰めたい。すげえノリノリでやってくれそうな気がするんだけどあの人(笑)


■WEB拍手コメント返し
>夕梛さん
フルメタの新刊は…き、きびしいです…!!読むと間違いなく心折れる系だから(話としてはほんと面白いんだけどね…!)待てるなら次の最終巻待った方がいいかもしれないなー。今までの刊行ペースで行くと一年後ですけど(汗)まぁ田中芳樹に慣らされた世代としては一年くらい余裕ですけどねはははははは(乾いた笑い)
ときにそちらは突発秋葉原旅行…いいなー!生緑川は一度サイキックフォースのイベントで見たっきりかなぁ。つかペルソナアニメに出てる緑川って肉彦先輩なんですか?(汗)1話しかみてないのでさっぱりだ…。
つか夕梛さんと関東旅行、楽しそうだなー。メイド喫茶とかは興味ないのでご一緒できないですけど、それ以外なら一度ご一緒して貧乏ヲタツアーとかやりたいな(笑)同人ショップ巡って終わる気もするけど…。

>ふぶきん
ひなまつり絵感想どうもですー!ちなみに昨日見た限りでは他サイトにひなまつりなロクフェルは無かったよ…ふふふ…。まぁロクフェル取り扱ってるサイト自体が以下略。
そして本命がティエリアってのはすごく納得。おかっぱツンデレプライド高い優秀っ子とかいって君のストライクゾーンじゃないはずがない(笑)
私もフェルトの件がなければティエリアが男でも女でもメカでもなんでも兄貴とのカップリングはときめきなんだけど、フェルトが可愛すぎて今からそっちに萌えろといわれても困る…!三角関係、避けられないのかなぁ…。あんま好きじゃないんだけど。
あと君もヒトカラやれる人なのか!やるな…。つか私は割りと関東ちょくちょく行ってるし、君も結構帰ってきてるんだから合わせようと思えば行ける気もするんだけどねー。いろはんとかにも声かけるから、そのうち新潟戻ってくるとき事前に連絡おくれよー、結婚祝いに酒とカラオケくらいやろうぜー。

>ひぐらしのリクエストくださった方
折角リクエストいただいたのに心苦しいのですが、流石に初対面の方からいきなりリクエストだけ投げられてもお答えできかねます…。ただでさえ筆が遅いので…すみません。
一応キリ番はたまに受け付けてますので、宜しければそういうときにでもまたリクエストいただければ幸いです。