■ちょこっとお知らせ
珍しくカウンタのログがすっ飛んで、現カウンタ数がわからなくなってしまいました。
確か前に見たときに222222過ぎてたなーとか、次キリ番やるなら234567かなーとか思ってた覚えがあるので、その辺に合わせててきとーに再設定しておきましたが、サバ読んでる可能性も高いです(笑)
もし覚えてる人がいらっしゃったらこっそり教えてください、っつーかこれはいい加減カウンタに固執するのは止めろという神の意思でしょうか…。(でも一応モチベーションに一役買ってるのでこのままだろうな)

さて、本題。桝田氏の誘惑に釣られたのと、カメラが最近調子悪かったのとに負けて、とうとう機種変更をしてしまいました。まぁ905iシリーズも出たこのご世代に敢えてP903iですが!!(笑)珍しく店頭に残ってたから我慢できなかったんだ…。(もう704iですら見かけなくなってるのに良く残ってたなー…)
テレビいらん、フルブラウザいらん、通話とメールとカメラと着うたフルとゲームが出来ればいい自分にはこれで十分です。前の機種(N701i)着うたフルすらできなかったからな…(笑)
とはいえ、ゲームは件の桝田ゲー、『勇者死す。』と、プレインストールで入ってたぷよぷよ&コラムスで十分な気もしますが。(桝田ゲーはプレイしたら感想書きますねー!)
あ、シレンジャーとしての礼儀としてシレンの最新作(MEGA2)は体験版を入れてみましたが、この先月額300円+通信料払ってまでやるかといわれたら流石に微妙なので悩んでおります。500円の売り切り版もあるけど、こっちは風来救助が出来ないからやや微妙だし。まぁでも文句言いつつもどっちかやりそうだけどな!

あとはうっきうき壁紙作ってアイコン作って、そして着うた自作ですようふふふふ。
画像関係はちょっと時間かかりそうなので後回しにして(ASTRAYで作ろうかリトバスで作ろうか普通に作ろうか悩んでる)、とりあえず着うたからやってますが、つい調子に乗って100曲近く作ってしまったのは我ながらアホだなと…(汗)
やー、最初の一ヶ月間だけパケホーダイにして、以降は解約する気満々なので、ここで一気に作って転送しちゃいたいんだよね。でも100曲も作ったところでそんなに登録する相手なんていませんけどねーv
………くっ。
とりあえず愛と嫌がらせをこめて、相方の着うたはクフフのフにしておきましたが、この場合ダメージを受けるのは自分だろうか。


■WEB拍手コメント返し
>聖歌様
いただいたコメント、ちゃんと記入されてましたよー!→こちら
なのでお返事はそちらに書いておきますね。もし聖歌様の環境では見れないようでしたら、お手数ですが再度拍手からご連絡いただけますでしょうか、お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!