先日買った携帯電話、カスタムジャケット対応なので、嬉々としてその辺りのカスタマイズを進めております。なんかP900i使ってた頃もこんなだったな、自分…。

WEB用見本だから印刷しても使えないですよー<使わねえよ
市販のジャケットにも可愛いの多いんですが、折角なのでメニューやらなにやら含めて自作中。さのーさんから頂いた和柄素材集が大活躍さ!!
…そして、ご覧の通りASTRAY柄も作りましたが、さ、流石に作っただけで使いはしないかな…。うっかり派手にしすぎた感が。(素直に千葉社長のっぽく白地にマークだけでよかったかなー)
夏コミに受かりでもすればその時はネタで使おうかねー…とか思いつつ、多分ASTRAY柄用の内部メニューが一番手間かかったものになりそうな予感。GIFアニメであれこれ作る気満々ですからー!
出来上がったらまた日記のネタにするかな。

ちなみに着メロフルの方は更に歯止めの聞かないことになっております。
母も一緒に機種変更したので、母親に頼まれた分も合わせると200曲は作ったな…やー、microメモリーカード、2GBの買っちゃったんで、つい。入れても入れてもまだ容量があるぜうはははは。(もうMP3プレイヤーとして使った方がいいんじゃないのか…)
だっておかしいだろ最近のメモカの安さ…!地元ドスパラにて1200円でしたよ。ポイントたまってたから実際はそれより更に安く買えたし。
ついでにDDRメモリ(DDR2じゃなくてね)ももっと安くなってくれないかなー。今一枚調子悪くて外してるので代わりのやつが欲しい…。