世の殿方が涙を流す(財布的な意味で)日がやってきましたねー。
というわけでホワイトデー、例に漏れず私もしっかりお返しされてきました。
お返しするから職場まで取りにきやがれとメール貰ってホイホイ行って、ついでに焼肉も食べて酒飲んできた。
つかお返しがやたらゴージャスで、ゴディバのチョコセットとマグカップって、これは本命フラグと考えて宜しいんでしょうかN月君(笑)世が世なら伝説の樹の下レベル(ときメモ初代的に考えて)のフラグだと思うんだがー!!
…まぁ、既に十年来(どころじゃねー)の友人なので、この程度でフラグが立つなら、過去のあれやこれやから考えて、今頃ユニコーンの「人生は上々だ」レベルのフラグが乱立してると思われますが。<それ死んでるし

ちなみにもらったマグカップ、チョコミントカラー(外側がチョコレート色で内側がミント色)でえらい可愛かったです。ちゃんと内側にミントの刻印まで入ってて可愛い。
ただ、同時におまけ的に頂いたアイテムが、可愛さ台無しって言うか、人の趣味をわかりすぎててフラグを水平チョップで片っ端から叩き折る勢いです。

写り悪くてわかりにくくて申し訳ない
……ゲーセン(勤務地)展示用の、ガンダム00非売品ポップ4枚セット。
あああ嬉しいさ!嬉しいに決まってるさ!!でもなんか色々台無しだ!!(笑)
でも今度もしフェルトとか兄貴とかがプライズ景品になったらそのときもよろしく!!(そういうこと言ってるから駄目なんだと思うんだ)