…といいつつ昨日まで今日が誕生日だなんて知らなかったです。教えてくれてありがとうふぶきん。でも君いつから誕生日にケーキを用意する程兄貴萌えになってたんですか…(笑)
つかフィギュアなんて私だって買ってないというのに!(フェルトと兄貴だけはちょっと欲しいなと思ってるけど)
てなわけでお誕生日お絵かきー。

ロックオン&フェルト
3/3ってことでおひな祭り絵。同案多数だといいなぁ(人様のロクフェル見たいから)。

しっかし素直にお祝いする気になれない展開だよな、本編…。
来週の予告に兄貴が欠片も映らないのが(わざとだろうけど)なんとも恐ろしいです。これでロックオン負傷で引退、砲撃手の彼(名前も覚えてねえ)がかわりにガンダムマイスターに…!とかだったらどうすればいいんだ。
いやそれよりも9話に出てきたもう一人のロックオン(どこだったかで通称『ロックオフ』とか言われてて笑った)が出てきて、あっさり後釜にすえられたらその方がショックだけど。しかもそのことについてはCBの連中には伏せて「怪我はたいしたこと無かったんだ」とか言ってな。
でもフェルトはそれが別人だと気付いて問い詰めるわけよ。

フェルト「…あなた、誰…?ニールじゃ、ないの…?」
ロックオン(仮)「すまない…たぶん、俺は三人目だと思うから」
フェルト「…!!」
ロックオン(仮)「一人目はイチール、二人目はニール。俺の名前は、サンールだ」
フェルト「…サンー…ル……!」

…とかな(寒いギャグはそれだけ私がこの件について動揺しているんだとお察しいただければ幸いです)。
しっかし見てない割にはEVAネタの多い日記だなウチは。