■本日の更新/ANNEX:KONETA+1(ASTRAY/劾イラ)

タイトルの元ネタがさらっと答えられる人は仲良くしてください。

で、微妙に久々の更新のお知らせです。いや、でも一応今月二回目か…落書きもしてるし、投稿もしてるし、原稿もしてるしで私的にはここ数ヶ月は結構あれこれやってるほうかなー。うむ、えらいえらい自分(笑)
そんなわけで別館コネタ更新ですよー。悠希さんファンの人にはご期待に沿えず申し訳ないですが、また私のコネタです。ビバ自給自足。
内容は昨年書いたバレンタインネタの続きでホワイトデーネタ。
でも更新の内容がこんなリリカルホモばっかですいません…別に「よっし今日はリリカルホモ書くぜ!」と思って書き出してるわけじゃないんだが(笑)書きあがってみると常に同じ方向性なんだよな…。大概リリカルホモの健気受(笑)(ノマカプだとまたちょっと方向性変わるけど、まぁリリカルなのは変わんないな)
普段の自分の読書傾向が別にそれほど少女漫画よりってわけじゃないんだけどなー。むしろ比率でいったら3%くらいじゃないのかな?(コミックダッシュの蔵書傾向を見ても少女漫画ほんと少ないし、同人誌も読んでる数なら、男性向の方が圧倒的に多いし)
普段の発言も乙女よりはおっさんよりだと自覚してて、会話にエロと親父ギャグ入らないことないし。(伊達に心におっさんを飼う女とか呼ばれてないぜ!)
ここまで書くものと言動が一致しないのも変な感じだけど、きっとこれは本性が健気受なのねvと一人で納得しておきます。<健気属性自己申告とかいかがなものか。

ちなみにそんなわたくしですが、先日やった「チミの萌え属性」の結果だとこんな感じでした。

藤井咲の萌え属性カード
4択の意味ねぇー!と突っ込みたいのですが(札が強がりだというところにはノーコメントで)、それよりも同時にやった「チミに足りないもの」の結果の方がひどかった。

藤井咲の足りないものカード
…足りてないらしいですよアニキ。三枚ほど。
三枚じゃなくていい、一人でいいから帰ってきてください。誰とは言いませんが兄貴の人…。


■WEB拍手コメント返し
>ベリ子さん
234567Hits祝いありがとうございますー!踏んでいただけなくて残念ですしょぼん。
mp3抜き出し、ハマってますか(笑)できるようになると結構普段聴かないような曲とかも聴くようになりません?私VOCALOID(初音ミクとかね)の流れで相当いろんなジャンルの曲聴くようになりましたよー。iTunesにVOCALOID関係だけで200曲以上入ってるしなー。
動画関係の変換とかは、できるようになると携帯やiPod、PSPなどに好きな動画仕込めてまたそれも楽しいですよー!ちょっと勉強すれば着うたフルとか自分で作り放題だしね。(パケ料はかかりますが)
そしてベリ子さんも逆裁はじめたんですねー!こ、これはいずれベリ子さん絵の御剣とかなるほどくんとか拝めるフラグだとおもっていいだろうか!(笑)壬生屋似の彼女は逆裁3まで出てきませんので、頑張ってそこまで到達してくださいー!多分壬生屋好きの人ならビジュアル面なくても結構好みなんじゃないかなぁ。
んで00は…ギアスもきつかったけど、こっちもまた胃の痛い作品ですね…流石にこーなっちゃうとたとえベリ子さんがゲストしてくれたとしても(笑)本を出すところまではちょーっと、きついかなー…。ネタが出てきませんよ…。
でも励まし絵を下さるというならそらもう待ちますとも、お待ちしますともーーーー!!くれ、超くれ。めっさくれ。<お前…。